※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期で動悸 息切れってありますか?😭心臓がなんかバクバクして…

初期で動悸 息切れってありますか?😭
心臓がなんかバクバクして…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!子宮に血液を送る為に頑張っているみたいです。
動機や息切れの他に、めまいや立ちくらみなどもあったので注意して下さい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師に連絡をとってみたら水分をたくさん飲んでくださいとのことでした😭
    妊娠中は水分はたくさん取らないと血栓症になることを知り怖くなりました😭
    おっしゃる通りホルモンのバランスで動機もあるそうです😭
    妊婦さんってハッピーだと思ってましたが、ちがいました😭😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に確認されたのであれば安心ですね❣️
    妊娠期間中は色々とトラブルがあると思います。ですが妊婦あるある。な事も多いです🥺私も経験しないと分からなかった事ばっかりです💦
    心配な時はすぐに先生やママリで相談してみて下さい♡
    穏やかなマタニティライフ&無事に出産されることを願っています✨

• 5月11日
svkl❤︎

あります!私も今妊娠中なんですが初期から今も少し動いただけで動悸 息切れやばいです。前より家事も捗らなくなるくらいです。
三人目の時は中期くらいまで続いて後期になると今度は胃が圧迫されてお腹重くてそれはそれで息切れ動悸ありました。笑