※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が愛情表現してくれません。自分から抱きしめたり、キスもしてくれ…

旦那が愛情表現してくれません。
自分から抱きしめたり、キスもしてくれません。
夜誘っても断られ自分のタイミングでしかしてくれません。ずっと自分のタイミングでしかしないので断られて悲しいです。泣いてても一言もかけてくれません。
朝も挨拶なしに仕事に行きました。
浮気もプロの方とも接触はダメ。ずっとそんな感じです。
けど、愛情表現してくれない。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

元から愛情表現なかったんですか?
それとも急にですか?

自分のタイミングとは頻度はどれくらいで、りんさんはどれくらいの頻度でしたいんでしょうか?

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    元から無表情でわかりにくい人でしたが、愛情表現はありました。
    旦那は不定期ですが、だいたい3日に1回だったペースが月1とかになりました。
    私は全然毎日でも大丈夫なのですが旦那が相手してくれないの分かってるので2週間に1、2回誘うかんじです。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんさんを女性として見てたのを家族として見るようになってきてるんですかね😣
    毎日でも大丈夫な人だと月一はキツいでしょうね😖
    自分は毎日でもしたい。でもそれは無理だろうからせめて前のように3日に1回したい。等と気持ちを伝えてもご主人は月一しかしてくれないってことですか?
    浮気や女性用風俗に行くことも伝えてもそれはダメ、と言われた感じですかね?🤨

• 5月10日
  • りん

りん

毎日したい人とは分かってるので伝えてもこのペースだと思います…
    ダメと言われたんです😢
    脱毛でも小さい時から知っている男の人の所行こうかなと行ったら怒ってて。けど、愛情表現もなくって…
    何回も愛情表現してとゆっているのですがそれでも変わらなくって。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気、女性用風俗、脱毛までも男性との接触ダメってなると、そこにも愛情表現を感じるんですが、今まではそれよりも愛情表現があったってことですよね?🥲

• 5月10日
  • りん

りん

束縛はあるんですけど、キスとかハグとか感謝の言葉とか好きとか言わないんですよ(ToT)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも感謝の言葉、好きとか皆無です😂
    でもそれは付き合った時からで、付き合ってた時の方が少しあったかなくらいでした😂
    何回気持ちを伝えてもダメなら一旦引くとかですかね😢
    推してダメなら引いてみる、といった感じで😢
    自分磨きはされてますか?😣

• 5月10日
  • りん

りん

そんなもんなんですかね😢
    自分磨きめちゃくちゃしてます!脱毛行たり、体型維持もしてますし化粧水も高めなの使ってますしボディークリームも熱があってもぬってます!
    だから余計悲しくて…

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じお子さん3人いるのに自分磨きめちゃくちゃしてらっしゃるのすごいです😭
    それなら余計悲しいですね😢

• 5月10日
  • りん

りん

そうなんです😢
    長々と付き合っていただきありがとうございます!
    誰かに話せてスッキリしました!

• 5月10日