※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

森脇レディースクリニックの予約方法について教えてください。予約の電話は月初のみですか?

森脇レディースクリニックの予約方法について
現在通院中の方、予約方法のお分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。
通院を検討しており、初めてになるのですが、予約の電話は月初のみですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結局、岡崎市のARTクリニックみらいさんにお世話になったんですが、友人が森脇さんで授かったこともあり一度予約したことがあります。昨年の6月時点の話ですが、電話で予約できました。月初だったかは覚えていませんが、通うと決めた時点で電話しました。ただその時は1ヶ月後しか空きがなくて😭年齢的にすぐに転院したかったのでもう一つの候補であったARTクリニックみらいさんに変更しました。
順調に予約できるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん、お忙しい中お返事ありがとうございます🙏
    実は私もARTクリニックみらいの卒業生です😊今年3月で余剰胚を使いきってお休み中でしたが、やっぱり治療しようかと、第一子治療時から候補にあった森脇さんにもお世話になってみようかと思いまして…
    確認も兼ねて1度電話してみようと思います。予約出来たらラッキーな気持ちで😁
    大変なご時世ですが、お身体を大切になさって下さいね😌
    お返事ありがとうございました😊

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜✨そうだったんですね😄なんだか勝手に親近感で嬉しい気持ちです。私も先日卒業生になることができました。やはりこの辺りだとどちらの病院も有力候補ですよね。都合の良い日程で予約できること、またその後よい結果に恵まれますように願っています😊こちらの体調までお気遣い下さり、こちらこそありがとうございました✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日は親切に教えて下さってありがとうございました☺️
    私もみらいの文字を見て親近感湧いてしまいました😆
    森脇さんですが、無事に来月に予約を取ることが出来ました✨
    心機一転、頑張ってみます😃
    これから暑くなってくるので体調に気を付けて過ごして下さいね😌

• 5月11日
ma612

わたしは先月から森脇さんに転院してお世話になってます😃
月初と書いてありましたがとりあえず聞いてみようと思って3月中旬頃電話したら 初診は翌月の予約になりますこの日とこの日が空いてますよって感じですんなり翌月予約が取れました😊😊
優しい感じでわかりやすかったですよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ma612さんお忙しい中お返事ありがとうございます。
    確認を兼ねて電話してみたところ、私も来月に予約を取ることが出来ました😊受付の方もとても優しかったです😌
    分かりやすく教えて下さりありがとうございました☺️
    お互い頑張りましょう😃

• 5月11日