※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事辞めたい😭転職したいけど、勇気がない😭それに若くないし、就職する…

仕事辞めたい😭転職したいけど、勇気がない😭それに若くないし、就職するの難しいよね😢

コメント

わたしならやめないです。

いまは本当にコロナの影響で仕事ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    そうですよね😢今、仕事できてるだけありがたいのですが人間関係が辛くて辞めたくなります😣

• 5月9日

めちゃくちゃ分かります😓
復帰して1ヶ月ですが毎日辞めたくて仕方ないです。
私も若くないので新しい職場で仕事覚えたり人間関係1からやっていける自信がないし(そもそも面接も受かるのか💦)転職も厳しいです😭

子どもも保育園がんばって行ってるので親の私もがんばろう!と自分に言い聞かせてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌私も復帰して1ヶ月ぐらいなので同じですね😭
    コロナもあるので再就職は厳しいですよね😢

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は転職しましたよ!
新しい職場に飛び込んで、今は毎日心穏やかに仕事ができてます☺️
前の職場では人間関係が辛くて本当に死にたいくらいでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌転職されたんですね👀
    穏やかにお仕事できる職場で羨ましいです😊
    人間関係で今辞めたくて、求人ばかり見ているのですがなかなかいいのが無いですね😞

• 5月9日
ままり

私もです😭😭
復帰してまだ1ヶ月も経ってないけど辞めたくて一回面接とか受けに行きました😂笑

子供いて在職中の転職活動大変です😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌同じ気持ちの方がいました😂もう、面接受けてきたんですね👀👀👀
    在職中の転職探し、難しいですよね😭どの求人が自分に合ってるのかもわからず😥また、明日から仕事かと思うと憂鬱です😢

• 5月9日
  • ままり

ままり

一度転職したい!って思ったら止まらなくてとりあえず受けてみました😂💦
    受かったけどなんか違うって思って、冷静になれました。笑

お互い頑張りましょう😭😭💓タイミング見て絶対転職してやりましょ!笑

• 5月9日