※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリー
妊娠・出産

妊娠悪阻で心が折れそう。吐血し脱水で再入院。毎回悪阻で辛い。

悪阻で心が折れそう。吐き過ぎて吐血し極度の脱水で再入院😭悪阻なんてなくなればいいのに。悲して先が長いです。
妊娠わかった時には悪阻がありました。毎回妊娠すると妊娠悪阻になります。気が狂いそうです。

コメント

くま

辛いですよね、、、
私も重度悪阻で入院繰り返してました(>_<)
本当に悪阻がない人が羨ましい、、、

でも、赤ちゃんのために辛いけどお互い頑張りましょう(>_<)❤️

• ライリー

ライリー

本当に心が折れそうで死にたいって考えてしまいます😭旦那に変わってもらいたいです。この気持ちわかってもらえるように😢

• 5月9日
しずく

わかりますよ…つらいですね😭
私も2人ともつわり重いです。
極力入院させない方針の産院なのか、1人目はケトン体4+出続けてましたが点滴通ったりしてました。
でも、点滴に通うためにタクシーに乗ることがつらすぎてできなくなり、本当に毎日誰か殺してくれと思って生きてました…

こんなにもこんなにもこんなにも死にそうに苦しいのに、つわりつらいよね〜って言いながらでも働けている人を見るたびに、どうしてこんなに個人差があるんだろうと思ってしまいます。
性格悪すぎて自分でも引きますが、世の中の人間全て一度これを味わって欲しいと思ってしまいます😭

• ライリー

ライリー

凄いわかります。悪阻の時に悪阻は仕方ないよとか病気じゃないしとか言われると同じ状況になればわかる!吐血しろ!って沸々と怒りが湧いてきます。命がけって本当まさに今もよ!って思います。中絶する事も考えてしまうくらい辛くていっそ殺してくれって考えてしまうくらい。心が折れそう、いや鬱になる😭

• 5月10日