※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
住まい

IKEAのフロートテレビボード使っている方いらっしゃいますか?まだ決めて…

IKEAのフロートテレビボード使っている方いらっしゃいますか?


まだ決めてはいませんが、この扉閉めたままだとリモコンはきかないですよね😞?

IKEAでなくてもフロートテレビボードを探していて皆さん使っているもの(通販で安いもの)あれば教えて欲しいです!

ホームメーカー造作では20マンほどかかると言われいまいろいろ調べています😂

コメント

ママリ🔰

使ってますー!
リモコンききますよ☺️
ただ、真ん中はそのタイプじゃないです🥺💦

  • りおな。

    りおな。

    みみさんのような真ん中が多分聞きますよね?

    IKEAそれさがしてもないんです😅

    • 5月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    これだとききますー!
    IKEAのやつ、全部バラ売りだから扉もいっぱい種類ありますよー🥺✨
    自分で1枚ずつ選んで組み合わせる感じです!

    • 5月9日
deleted user

綾野製作所のテレビボードかっこいいですよ!
フロートかどうかはわかりませんが🥲