※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
家事・料理

今度イベントでスタバ風フラペチーノ屋さんをやります。トッピングを100…

今度イベントでスタバ風フラペチーノ屋さんをやります。

トッピングを100円でお好きにどうぞ!って考えてますが何があったら嬉しいですか?

今の所
チョコソース、キャラメルソース、カラースプレー、スライスアーモンド、ミニオレオです。
皆さんはあったら嬉しいトッピングありますか?

コメント

トミー

はちみつか、ベリーソースです✩..

エスプレッソショットとかどうでしょう(^^)

ゆさゆさ

チョコチップが美味しそうだと思いました。

私はウエハースっぽいのとかトッポとか、フラペチーノはどろっとしてるのでサクッとした食感があるものが欲しいです!

はなめがね

スライスココナッツ?
ミスドのチョコのにココナッツ味の白いのがついてる、あの白いの!
メープルソース、コーヒーとオレンジは意外と合うのでママレードジャム、砕いたフリーズドライ苺(100均に売ってました!)、抹茶系のドリンクもあれば抹茶パウダー増し、ホイップクリーム、金箔、コーヒーゼリー、牛乳系のドリンクがあれば杏仁豆腐・クリームチーズなんかも美味しそうです♡

けぽり

プラリネ、ココアパウダー、シナモンシュガー、ストロベリーパウダーとかでしょうか( ・ω・)

こっとん様

砕いたナッツ、クルミ、ベリーミックス、ルマンドとかですかね🤔

たくみんママン

たくさんありがとうございます(*^^*)
作る本人が甘党じゃないのでとても参考になりました✨