※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コスメについて。しょうもない質問ですが..😭😂母の日、なんか好きなもの…

コスメについて。

しょうもない質問ですが..😭😂

どなたか暇つぶしに回答おまちしてます...笑

母の日、なんか好きなもの欲しいもの買って良いよと旦那に言われ、
化粧品がほしいなと漠然と思いました。
デパコスがずっと気になってて、何か一点欲しいです。笑
金額的にも一点が限界かと思います。笑
(プチプラで普段は満足していた人間ですがずっとほしくてきになってました)

皆様ならなに買いますか?
アイシャドウかなーリップかなー😂とずっと考えてます。

コメント

🍓いちご🍓

今の時期、マスクしたりしてリップはあまり使えないかと思うのでアイシャドウいいと思います💝
夏になるので夏用の下地とかもいいかな〜と思います😊❣️
あともしマツエクされてなければ、まつ毛下地とマスカラとかも欲しいですね💓

  • ままり

    ままり

    ちなみにメーカーとかおすすめありますか?🎈😊

    • 5月8日
  • 🍓いちご🍓

    🍓いちご🍓

    下地はPaul & JOE使ってます💓そこまで高くないしオススメです😚
    マスカラとまつ毛下地はYSLで、アイシャドウはDior使ってるんですけど(全部バラバラですいません😅)メーカーによって使いやすさとか色味とかも違うので好みになってしまいますが、デパコスだとDior、YSL、elegance、が好きです🥰

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    Diorのリップはプレゼントでいただいたことがありました。が、ほかもつかってみたいなっておもったりしてます🥺😊マスカラとか下地とかきになりますー🥰

    • 5月8日
ママリ

私ならアイシャドウにします!
リップはマスクで見えないので🥲

  • ままり

    ままり

    リップがつい見た目が可愛くてきになりがちですが、マスク生活ですもんね。😃

    • 5月8日
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

アイシャドウなら、コスメデコルテのアイグロウジェムおすすめです🥺🌟値段もそんなに高くなく、艶感も出てラメも綺麗です🙆🏻‍♀️💖

  • ままり

    ままり

    しらべてみました!
    単色じゃなく何個かかったりしたがよさそうな感じでしょうかね?😍可愛らしいなと思いました。

    • 5月8日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    可愛いですよね🥺❣️
    私は1番人気色のBE387番を使っていますが、この1色だけでもとても綺麗です🙆🏻‍♀️ 私はこの1個だけで使い、二重幅に何度か重ねてグラデーション作ってます‪︎❤︎‪︎ ただこの番号の色味はそんなに濃くつかないので、濃い色が良ければ他の色か、お持ちのアイシャドウを重ねてもいいと思います😍😍

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    なるほど勉強になります!
    あまり化粧が上手な人間じゃないので単色だけで綺麗にいくなら1番です😜
    かってみようかなぁー✌️✌️

    • 5月8日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    私もです🤣✌️ズボラで化粧も簡単に済ませたいので、このアイグロウジェムだけ塗っておけばいいや!ってなります🤣w
    ちなみに、田中みな実さんが使っていたのもあって、とても人気みたいです‪︎❤︎
    ぜひ手に塗ってみて試してみてください😍‪︎

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    田中みな実さん美意識すごいですものね!それはまちがいない!🤗🤗いい情報ありがとうございます。🥰🥰

    • 5月8日
わいえぬ🔰

わたしは月曜
ディオールのコンシーラーと
NARSのパウダー買う予定でいます!💓💓
どちらもずっと欲しかったやつです。

  • ままり

    ままり

    おー🥰🥰たのしみですねぇ🎈なんかテンション上がります👏😁

    • 5月8日
deleted user

アラサーなので目元を盛るよりベースメイク重視になってきました🤣
下地かハイライトかチーク買いたいです💓