※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
雑談・つぶやき

逃げ出したニシキヘビがいると思うと、子供を連れて公園に出かけれませ…

逃げ出したニシキヘビがいると思うと、子供を連れて公園に出かけれません、ヘビをペットで飼うなんて飼い主は良いけど周りの住民は大迷惑、蛇をペットで飼えないように法律で罰則をつけて検討して欲しいと思いました

コメント

めちゃくちゃわかります。
飼い主がインタビュー受けてるやつ見ましたが、本当に勘弁してくれの一言です、、

3kidsママ

怖いですよね!
飼い主がけっこう堂々とインタビュー応えててビックリしました😂
顔はうつってませんが、首から下でadidasのスエットだかジャージ着て…
普段は大人しいが巻きついたら取れないとか言ってました😂😂

顔を施して謝罪してくれ〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

爬虫類系が大ッキライな私には朝から晩まであの画像はかなりキツかったです( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

もぅ、勘弁して欲しいですよね(๑ŏ _ ŏ๑)💫💫💫

優龍

戸塚ですよね。
まだ見つかってないんですか。
さすがに
人が歩くようなとこには
いないとは思いますが

見たら気絶します。。。

ぴぴ

おわびをするとかテレビで見ましたが、誠意感じられないなーって感じでした😡