※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

タカラトミーのカンカン踏切セットについて質問です。4歳の誕生日プレゼントに遅くないでしょうか?何歳まで遊べますか?音は気になりますか?

タカラトミー おもちゃのカンカン踏切セットを持ってる方に質問です🙋

真ん中の子がプラレール派だったのですが、マックのハッピーセットとかでトミカが増えてきてよく遊ぶようになったので両方で遊べるカンカン踏切セットを検討してます。

今月4歳の誕生日プレゼントに考えてるんですが、遅いですかね?💦
何歳くらいまで遊んでますか?

口コミにうるさいとありますが、実際音は気になりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使った事ないですけど
YouTubeで娘がよく見てます😂
たしかにうるさそうです💦

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    うるさそうですよね😅うちもマックで貰ったトミカのDVDでよく見てるんですが、慣れたら気にならなくなるのかなと思ったり…💦
    口コミに書いてたんですが、スピーカーのとこにセロテープ貼ったら音問題はマシになるらしいです!笑

• 5月8日
ミミコロ

ずっと羽が動いてる状態なのでカチカチ確かにうるさいです。
けどそこまで私は気にならないです。

• ゆー

ゆー

そこまで気にならないんですね!参考になります☺️✨

• 5月8日
ぽてと

2歳の時に買って4歳前まではかなり遊んでました(^^)
今は戦隊モノにハマり全然遊びませんがトミカやプラレールで遊ぶ子ならいいと思います😊
音はうるさいです💦そしてトミカも大量に使って遊んでいたのでそれもガチャガチャうるさいしイラッとすることもありました😅

• ゆー

ゆー

やっぱりうるさいんですね😅私もイライラしちゃいそうです💦笑 プラレールとか喋る機関車も今は電池切れてそのままの状態です😂笑
    うちは戦隊もの全く興味がないみたいで、下の子もいるししばらくは遊んでくれますかねー?😌場所とるし迷ってるんですがプレゼント候補にしようと思います。ありがとうございます🍀

• 5月8日
㉗

去年クリスマスプレゼントで貰いましたが
トミカ、プラレールが好きなので
今もよく遊んでます🚄

ずっとやられるとちょっとうるさいです😂
我慢できないほどではないですが。。
声がでかいのでマステで
音が出るとこ塞いでます(笑)
収納するのもわりと困ります🥲
が…息子は気に入って遊んでるので
プレゼントしてもらえて良かったです🙏

• ゆー

ゆー

やっぱりうるさいんですね😂マステで音塞いでるのですね!私も気になったらやろうと思います🤭
    上の子が来年小学生なので場所とるおもちゃはどんどん減らしてるのですが、じじばばからプレゼント何が良いか聞かれていつもおもちゃ以外のものを私が頼んでたので今回は…と思い😂
    ありがとうございます🍀

• 5月9日