※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッドを朝誤って飲んでしまいました。明日の朝にまた服用すればいいでしょうか?

しまった😭😭
無意識に1日1回夜に飲むクロミッドを朝飲んでしまいました💦
昨日の夜2日目を飲んで今日の夜3日目を飲むはずでした💦
明日の朝また飲めばいいですかね?😢

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

夜に飲むというのは、副作用で吐き気が出たりするためです。
朝飲んでも特に副作用がないなら、朝でも大丈夫です。
もらっているクロミッドは、次の診察日の夜の分までですか?
次の診察日の分がないなら、診察を午前中に変えて、もらったらすぐ飲んだ方がいいかもしれません。

タイミングや人工受精、新鮮胚移植の場合、クロミッドは子宮内膜が育ちにくい副作用がありますので、無塩の素焼きアーモンドを毎日20粒ほど食べた方がいいですよ。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭
    貰っているのは診療日の前日までです🥺

今回人工授精の予定です😊
    素焼きアーモンド買ってみます🥰

• 5月8日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

前日まであるなら大丈夫ですね。
    子宮内膜が薄いと着床しにくくなりますので、アーモンド頑張ってください。
    あとはウォーキングで血行を良くし、子宮に新鮮な血液を送ることもいいですよ。
    コロナが心配なら、家の中でテレビ見ながらその場足踏みで大丈夫です。
    血行を良くすることが目的なので、疲れるほどとか、早歩きの必要はありません。
    のんびりお腹がポカポカするまで、無理なくやってみてくださいね。

• 5月8日
  • ままり

ままり

なるほど!外にはなかなか出来そうにないので家にいるうちにながらウォーキングしてみようと思います😊💓

たくさんアドバイスありがとうございます✨

• 5月8日