※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
その他の疑問

明日家の引き渡しなんですが、、、ポスト買うの忘れてました。そういう…

明日家の引き渡しなんですが、、、ポスト買うの忘れてました。そういう場合郵便局物があったらどうなるんでしょう?手渡しになるんでしょうか?

コメント

おだんごかーちゃん

とりあえず段ボールなどの即席でも大丈夫です。飛ばないよう工夫も必要ですが💦
🏣マークと名字書いて玄関のところに出しておけばとりあえず大丈夫です👍

コスタ🛳

適当な箱に〒マークと住所と名字書いて玄関先に置いてました🤣
配達員の方によってその箱に入れてくれたり、手渡ししてくれたりしました!

にゃんこ大戦争

マイホーム3年目です。
分譲地で隣の家の人も同じ時期に引っ越してきてたんですが、お隣さんはひと月ぐらいは段ボールで、その後ホームセンターで買った小さいのを玄関先の床に置いてました。
約2年(笑)

去年の5月にコロナで全国的に緊急事態宣言が出た時期に、ご主人が庭をDIYし始め、そこで立派なポストを買って玄関先に立ててました。

うちの実家は、玄関に蓋付きのプラスチック箱置いて、郵便物こちらにって貼り紙してました笑

ぱあ🌻

返信遅くなって申し訳ありません💦教えて頂きありがとうございました😊