※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぬ★
家族・旦那

旦那側のセックスレスで夫婦中も悪くなっている方いらっしゃいますか?も…

旦那側のセックスレスで夫婦中も悪くなっている方いらっしゃいますか??

もう何度も誘ったのですが毎回断られ
なんだかもう私がずっとイライラしちゃって旦那にもう優しく接する事が出来なくて(´・_・`)
もう毎日の様に喧嘩です

同じ様な方いらっしゃいますか?>_<

コメント

(^ー゜)!

こちらから誘うのはとても勇気のいる事なのに、それを毎回断られるなんて本当に辛いし悲しくなりますよね。。
旦那様と話し合いなどはされましたか?
旦那様が断る理由は何なのでしょうか(>_<)?

• ぴぬ★

ぴぬ★

毎回勇気を振り絞って頑張って誘うのにあっさり今日疲れてるとか本当に心が折れます(´・_・`)
    話し合い何度かして旦那が面倒くさくなったのかじゃーわかったしようと言うのですがそんなのは嫌なんです😭😭
    そこでした所で結局改善されなくて、、
    それの繰り返しです😥

もう女として終わったんだなとか自信がなくなりました(´・_・`)

• 9月4日
nao mama

こんにちは。
私も2人目希望で、旦那にも話しています。
旦那もあと2人欲しいと口では言うのですが、仕事が忙しくなかなか協力してもらえなく、イライラしてしまっています(>_<)
良くないと思いつつも、排卵日付近は毎月イライラしてしまってます(>_<)
セックスだけが、全てではないですが夫婦のコミュニケーションとして必要だと思うし、あまりにも断られるとへこみますよね(>_<)

• ぴぬ★

ぴぬ★

うちも仕事が忙しくてってのを理由に断われる事が多いです(´・_・`)
    旦那にもそんなにしたいのか?とか言われたり夫婦ってセックスだけじゃないだろと言われたのですがだとしてもあまりにもなさすぎて、、😭😭
    絶対必要なものだと思います(´・_・`)

うちも2人目はいつか欲しいと言う話にはなっているのですがなんだか義務と言うか子作りマシーンみたいな感じがして、、

愛されている感じが欲しいですよね>_<

• 9月4日
まろちぃ

わかります(´Д` )
私は付き合ってた頃から、旦那の誘いを断ったことなんて一度もないのに、私からの誘いは断られます…結局お前のしたいときだけかよ‼︎ってなります(−_−#)

喧嘩までにはなりませんが、寝る前やテレビでベッドシーンなんかが流れると、気まず〜い雰囲気になったりします(T ^ T)
だんだん優しく出来なくなってるな〜と自覚してます…

• ぴぬ★

ぴぬ★

結局お前のしたい時だけかよって凄い共感しました>_<

わかります!産後なんだかベッドシーンとか下ネタとか急に気まずくなって
    付き合ってる頃とかはベッドシーンとかで向こうがムラムラしだして仲良しみたいなのがあったのに、今じゃ性が恥ずかしい物みたいになってます(´・_・`)

• 9月4日
ころりん

全く同じなので、気持ち分かります。
うちは旦那が寝室に来ないで、リビングで寝てしまいます。もう諦めてますが(泣)
それが原因で、全てにイラつきます。
優しくするのは難しいですよね。

• ぴぬ★

ぴぬ★

うちの旦那も誘われるのがいやなのかたまにリビングで寝ています(´・_・`)
    そんなに嫌なのかよと1人悲しくなります

そのくせにリビングには自己処理の後があったりしてもう意味がわからないです。。

同じくそれが原因でかなりあたってます
    旦那はなんでイライラしているのかもわかってないです(´・_・`)

• 9月4日
  • ころりん

ころりん

男ってイライラしてる原因察せないですよね!バカなのかな?

• 9月5日
りちこん

こんばんは。
私も同じです。付き合ってる時は泊まりの時は毎回向こうから誘ってきてたのに、結婚してからかなり回数も減って向こうから誘ってくることがほとんどなくなりました。
私も性欲が強いとかではないですが求められなくなるのってすごい寂しくてこのまま全くなくなるのが想像できるようになってきて…
普段は凄く優しくて私のこと好きなのは伝わってくるのですが。
性欲が薄いのかなって思ってたのですが、エロ動画とか見てるの分かってすごくショックでした。

ふうたがだいすき

うちもです😂
断られ続けてもう誘うのもやだし
って傷ついてます(._.)

同じような方いてくれるだけで
うちだけじゃなかった😢って
なんかホッとしてます。、、すいません。
全然求められなくなって
この先不安でならないです😢

同じです(笑)出産してから主人よりわたしのほうが断然誘うこと増えました(笑)
多々乗り気じゃない日も出てきました(笑)
それで喧嘩とかいらいらはないんですが本当に寂しいですよね😂😂