※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

セックスの頻度について教えてください。私は毎日したいです。実際は5日…

セックスの頻度について教えてください。

私は毎日したいです。実際は5日に1回です。
旦那は2日に1回しか射精できません。
この場合、どの頻度で折り合いをつけるのが妥当ですか?

旦那には毎日はできないと言われました。
これは付き合う時から話ていて、その時はできるだけ答えるように頑張ると言われていました。
週3.4だったのですが、旦那が昇格したりコロナで仕事が激務になり、子供が生まれたのもあり5日に1回程度になりました。
ここ最近は2週間開くこともありました。

私だけ我慢するのは嫌です。それとも我慢するべきなのでしょうか?

コメント

モケット

他の男とやりたいですよね!(笑)😂😆(最低ですね、すいません)

  • むむ

    むむ

    やりたいです笑
    風俗もダメとか言われて、常にムラムラしちゃってどうしたらいいか…笑

    • 5月7日
  • モケット

    モケット

    私も昔から性欲が強くて半同棲の彼氏と毎日毎日ヤッてもヤッても家で自分でオナってたくらいです。よくAVも見て一人でしますし、昔はおもちゃも持ってました。旦那が性欲が無くて子作りとしてやってただけで、妊娠出産し、2年レスです。ここまで性欲がない彼氏と結婚してしまい大失敗です!(笑)誘われたいです(笑)

    • 5月7日
  • むむ

    むむ

    同じように性欲強い方で親近感湧きます。
    確かにそこの点に関しては私も失敗ですよね…笑

    • 5月7日
まな

一人でする以外では我慢するしかないのでは…
性欲強いの分けて欲しいくらい性欲ないです笑
世の中の夫婦はどちらかというと妊娠出産もあり男性側が頑張って我慢することが多いと思うので、どちらかか我慢しなければいけないのはしょうがないことかと思われます💦
一人で性欲を処理するしか方法がないですよね💦
仕事激務のなか5日に一回しっかり相手をしてくれる旦那さん優しいなと感じました!
旦那さんもしたいだけ、かもしれませんが!

  • むむ

    むむ

    1人でやっても解消できないんですよね(⌒-⌒; )
    なんなら毎日ソロ活してますし笑
    性欲わけたいです…

    我慢するしかないですか…
    5日に一回でもありがたいと思うようにします…

    • 5月7日
  • まな

    まな

    稀に外でしてきていいよ、相手できないし
    という夫婦もいるかもしれませんが相手がそうではないのであれば我慢するしかないですよね💦
    5日に一回なんて多いなーって感じです、性欲なさすぎてお腹の子を妊娠してから一度もしてないですよ笑
    一人で処理できれば全然大丈夫なくらいの性欲の旦那さんなので、まじでありがとう、と思ってます笑
    新婚の時はわたしがしたくてしたくて旦那の性欲が追いついてこなくて何度も悩みましたが今は感謝しかありません…する気がゼロすぎて笑
    旦那も察してます笑

    • 5月7日
  • むむ

    むむ

    風俗はダメって言われましたね…
    いっそ性欲無くなれと思いますが…笑

    • 5月7日
nao

逆の悩みでママリの投稿をよく見ますよね。
性欲はいわゆる人間の欲の一つですが、例えば食欲がない人が無理矢理食べさせるのはしんどいです。それと一緒で、出来ないものを強制させられるのはしんどいかなと😅
私だけ我慢と言っても、なんかやりたい人とやりたくない人をフェアにするのって違うような気もします…
逆で男がしたくて女がしたくないのに每日させられるのも、2日に1回でもさせられるのは、少し被害目線で私は見てしまいます…💦
付き合う前から分かっていたことなら仕方がないないのかなぁって😔

  • むむ

    むむ

    そうなんですよね。
    毎回誘ってくるのは旦那の方です。
    誘って断られるのも嫌で誘えなくなってしまったので、、
    なので2日一回してとも言ってませんし、義務感プレッシャー与えないように1人で抱え込んでるだけです。。
    付き合う前からわかっていたのは、
    私が毎日したいということを伝えていて、
    その時は答えようとしてくれていたので、今になって頻度が減って不満があるということです。

    • 5月7日
  • nao

    nao

    そうだったのですね💦
    私も性欲強めで、一人目を産んだ後までは性欲あったのですが、二人目を産んだら全くなくなってしまい…今では月一もしたくない状態に…😅😅
    でも、やりたい気持ちは分かるので、旦那に誘われたら必ず応じるようにはしてますが、若干しんどいです(笑)
    折り合い付けるのは難しいから、やはり現状維持の我慢ですかね😢

    • 5月7日
deleted user

私がむむさんだったら、プレッシャーで勃たなくなったら困るので暫くは今の頻度で我慢します💧

私も性欲強い方ですが夫とできない時は自己処理して気を紛らわしてます😭

やはり相性ってありますし頻度が合わなくて揉めたり夫婦仲に影響するようでしたら離婚も視野に入れたほうがいいと思います。
性の不一致は離婚事由になりますしむむさんがおいくつかは分かりませんが相性の良いパートナーを見つけるのも手だと思います

  • むむ

    むむ

    毎日私も1人でしてるんですけどね…
    そうですねーまだ21なんで、、

    ただ好きなので、離れたくないってとこはありますけどね、、

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も20代前半なので若さもあるのかな?って思ってます😂5年もしたら落ち着いてるかもしれないし…
    その前に旦那さんの方が爆発してもう無理ってなっては困りますしね😭

    むむさんお仕事はされてますか?もしくは趣味など…何かに熱心に打ち込んでる時ってまだ気が紛れると思うので、行為以外で発散させる方法を見つけてみてはいかがでしょう😖
    私は暇な時間があるとつい考えてしまうのでなるべく他のことするようにしてます💦

    • 5月7日
deleted user

2日に1回じゃないと射精出来ないなら折り合いつけるとしたら週に2回ですかね……。ただ女と違い、男って本当に少しメンタルやられるだけで立たなくなったり疲れて立たなくなったり気持ちに弱い?から求めすぎても寧ろそれが旦那さんを追い詰めて射精出来なくなることもあるし、最悪それでEDになる可能性も無くはないです(実際似たような理由でEDになった男性がいる)からむむさんが我慢するしかないのかなあという感じです。 5日に1回とか定期的にしてるからセックスレスではないし、それで風俗とかいけば不利になるのはむむさんですしね……。

  • むむ

    むむ

    それはわかりますね、、
    だからあえて言ってないですし、
    こっちが我慢してます。
    義務感プレッシャー与えないようにとこちらから誘ってもないし、
    ちゃんと誘われるの待ってます、、

    まあ我慢するしかないってことですね、、

    • 5月7日
ちまこーい

増やしてと頼むのは我慢してます。
我慢出来てないので、音声聞いてます笑

はじめてのママリ🔰

す、すごい!むむさんのその性欲、ちょっとでも分けて欲しい…🥲
妊娠してからしてないのでもう2年近くしてないです😨💦でも、する気にもなれず、、🥲

ママリ

性生活の温度差って本当にどーしたらいいのかって思いますよね😱

我が家は数年前まで逆で悩んでて、毎日したい夫と、
週1回でも多いくらいの私。

断るのも苦痛で、
離婚を考えたくらいです。

それ以外は、
本当に大好きで大切なのですが、何でこんなにしたいんだろうと病気じゃないかと思ったくらいです😭

我が家の場合は、
末っ子の授乳が終わった3年ほど前から、
性欲も何となくもどり(嫌とは思わなくなった)、夫の年齢から出てくる余裕がたまらなくカッコ良くて、
今は週1〜2くらいですが、
ちょうどいい感じです。

求められるのも苦しいし、
してもらえないのも苦しいですよね。。。

欲って怖い🥶🥶🥶