※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お金・保険

近くのココカラファイン、マツキヨ、トイザらスでパンパースを購入して40%還元を受ける方法を知りたいです。

paypay×パンパースのキャンペーンについて
40%還元の恩恵を受けるべく、近々paypayを利用しパンパースを6袋ほど購入したいと思っています。
近くに、ココカラファイン、マツキヨ、トイザらスがありますが、どこで買うのが一番お得なのでしょうか?
ちなみに長崎県佐世保市在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayパンパース40%還元は色々条件があって対象店舗がウェルシア系列限定のようなのですが、近くにありますか?

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます☺️
    私が見ているサイトでは、ウェルシア以外にも写真のお店が対象と記載されていました💦
    地域によって違うのでしょうか😅??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようですね😆
    失礼しました!

• 5月7日
ママリ

ココカラファインは近くになく、マツキヨかウェルシアで我が家は悩んでます😖💡
トイザらスはまとめ買いで1,000円引きとかでないと高いので買わないようにしてるのですが、高くないですか?😱
値引きが無いならココカラファインかマツキヨのが安い気がします!
マツキヨは日用品10%オフクーポンは確かオムツは対象外ではありませんでしたっけ?
10倍ポイントのクーポンなら対象のはずなので、マツキヨで10倍クーポンでポイントゲットしつつ、PayPayの還元、dポイントも貯めるでお得に買おうと思ってます!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます☺️✨
    トイザらスはやはり高いですよね😭💦
    マツキヨもココカラファインもあまり行かないので、パンパースの金額が分からずで迷っておりました💦
    私もdポイント貯めてます✨
    マツキヨはdポイントも貯めれる
    のは知らなかったです🤩
    しかし、マツキヨのクーポンは対象外なのですね💦
    クーポン使えたらお得だなとは思っていましたが、2つのお店回って金額調べて購入したいと思います⭐
    ありがとうございました☺️✨

• 5月7日