※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも相談できないのでここで相談させてください。旦那さんとの夫婦生…

誰にも相談できないのでここで相談させてください。

旦那さんとの夫婦生活についてなのですが、私たちは結婚してからはまだ3年目ですが付き合ってからは6年くらい経ちます。
仲は円満で日常生活には特に悩みはないのですが結婚して子供が産まれてからは夜の行為の回数も減りレスとまではいきませんが1週間に1度あったら良い方かなって感じです。
最初は正直もう少し多くしたかったのですが自分からは言い出せず、ズルズルと続き今に至り慣れつつあるのですが問題は行為中のことについてです。
間隔が広がったことが原因なのかは分かりませんが旦那さんがかなりの早漏になりました。
子供が産まれるまでは挿入して30分とかは普通に保ててたのですが今では5分保てばいい方かなって感じで…しかも前戯も舐めるとか触るのは平気なのですが指を入れられるとかなり痛くなって行為どころじゃなくなります。なので、トータル10分もないくらいで終わります。なのでいくこともなく気づいたら終わってるって感じで頻度も少ないので物足りなくて…。

玩具を使うことを相談しましたが却下されました。
旦那さんはなんというか愛情の伝え方が独特な人なので自慰しないことが私への愛情のような考え方を持っていて、簡単に言えば行為以外の方法で射精しないんです…。
なので、ハグをしたりキスをするだけで勃起するくらいまで溜まっている状態でやるから結局早く終わっちゃうのかな…と思うのですが2回目とかしたことないし…突然誘うと変に思われそうだし…かと言ってあなた終わるの早いから2回目挑戦しようよ!と正直に言うのも相手のプライドを傷つけますよね…と言うか玩具の相談をしただけで傷ついたと言われたのですでに薄々自分でも気づいてはいるのかもしれませんが、よその夫婦の方はどうやって切り抜けているのか知りたくて…。

私は旦那さんがAVを見ることや自慰することに関して否定的ではなく逆に健全だと思うというか…かと言って浮気されるのは絶対嫌ですが…。
とにかく旦那さんのことが好きなので旦那さんとお互い心身ともに満たされる行為をしたいです。
言い方は悪いですがこれじゃ旦那さんの1人よがりというかなんというかって思ってしまって…。

夫婦経験の長い皆さんどうか私たち夫婦にご教授ください😭

コメント

nao

うちも5分くらいに変わりましたよ(笑)
もういいやって感じです😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちも短くなりました😂
私からも誘いますよ😂
めったに誘わないので喜んでくれます🤣

メメ

うちも結婚して6年目ですが(付き合った期間は短い)行為は月に2回くらいだし、時間は15分もないです笑。
夫が上の子の産後辺りからかな、非常に早くなりまして笑。
本人は気にしてはいるんですが、子供たちもいるし私としてはサクッと終わってくれて良いかなと。
私自身も別に満たされる訳じゃないけど、多少キスやハグして心が満足するので案外不満がないです笑。

でも性の不一致は離婚理由としても認められますし、主さんが物足りないなら
「もっと楽しみたい、少しでも長くしたい!大好きな人との行為なんだもん」
みたいに可愛らしくねだる感じでご主人に訴えてみるのが良いかなと思います。

あんこ

うちも短くなりました😂
そしてわたしが物足りなくなること増えた気がします😂

誘うのはあまり得意じゃないですが、自分から旦那の布団に潜り込みに行くこともあります!

うちは交際期間1年で結婚の計4年になります😊
主人は元々5分、いや早い時で2.3分で終わる時もあります。笑
前戯も丁寧にする時もあれば、ササっと終わる時もありますが、私が物足りない時は2回目誘いますし、普段から私が誘う時もあります!

短いから物足りないだけではなく好きだから物足りない。
もっと愛されたい気持ちわかりますよ😓

私達夫婦の乗り越え方ですが、正直に話しました。

私が丁寧に主人のをいじめたり時間をかけてあげたら、上手い事興奮してくれて、
「好きな人が気持ちいいと嬉しいし、自分も興奮する」って伝え、もっとゆっくり愛し合いたい。と言い、たまにはゆっくり時間かけてしたいんだよ。って😆
それこそ、ランジュエリーを着たり、メイクや髪型など見た目から変えて普段とは違う演出してみたり。

普段からお酒は飲みませんが二人で飲んで甘えてみたり。
↑男の人は酔うとイキにくくなるそうです😳

読んだ感じマンネリ化なのかなと思いました。

1.旦那さんをもっと興奮させる行為や好みの見た目などを知る
2.それを演出したり普段しないような事をする
3.自分がされたい事を相手にもする
4.行為前、最中、行為後に甘える
5.行為前、最中、行為後など「気持ちいい」「すごく大きい」「愛してる」「幸せ」など言葉も沢山使う
6.私も、こんな風にして欲しいな。など甘えながら伝える
7.とりあえず甘える
8.たまにはオナニーする

私がやってみたのは、こんな感じです😂