※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

26週2日の検診で、赤ちゃんの頭が大きいと言われ不安。同じ経験の方、その後どうでしょうか?

26w2dで検診に行ってきて
エコーで
頭が27w6d
お腹27w0d
脚26w2d
体重986g 26w5dとでました。

頭ちょっとおっきいね〜と助産師さんに言われました💦
特に他は何も言われず。
口数の少ない助産師さんだったので
赤ちゃんもお顔今日は見せてくれなかったし
すぐエコー終わってしまったので
帰ってきてからなんとなく不安で😣

私みたいに頭大きいと言われた方
その後どうですかー?😭🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に何もなく生まれましたよ(笑)

  • ®️

    ®️

    本当ですか!笑
    今日は逆子とも言われたし色々不安になっちゃって😵
    気にしなくて大丈夫ですかね😭

    • 5月6日
ママリ

頭おおきかったです!

  • ®️

    ®️

    本当ですか😭
    一週ちょっと大きいぐらいだったら
    大丈夫ですかね?😂

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫だとおもいます🤣

    • 5月6日
  • ®️

    ®️

    そうですか😂💦
    なんか暗い感じの助産師さんだったのでトーンが怖くて不安になってしまいました笑 ありがとうございます😂

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫だと思いますよ☺️☺️☺️

    • 5月6日
  • ®️

    ®️

    安心しました☺️🙏

    • 5月6日
み

上の子がずっと頭大きいと言われてましたが自然分娩で生まれましたよ😊ところが今日検診行って来たら頭だけ4週間分大きくて大丈夫なんか!??と不安になってるところです😂帝王切開になるのかなとかソワソワです笑