※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃくいも
妊娠・出産

15週3日の妊娠中で、男の子と言われて驚いています。逆のパターンもあるのでしょうか?性別確定は15週でほぼ確かですか?

15w3dの第二子妊娠中です

今回は自分なりの産み分け、つわりも1人目とは違く終始気持ち悪い等あった為1人目とは違う性別かな!?と心躍らせていたのですが今日の検診で男の子っぽいね〜と言われました(°_°)

女の子かと思ってた..女の子が良かった..笑

女の子と言われて週数が進み男の子だったパターンはよく聞くのですが逆の男の子と言われていたのが女の子だったパターンの方いらっしゃいますか??
15wで男の子と言われたらほぼ確定ですかね..(^^;)

コメント

友人で、産まれるまで男の子だと言われていたのにいざ産んだら女の子だった!
っていう人がいたので、確率は低いですが変わる場合もありますよ😌

• きんちゃくいも

きんちゃくいも

ほんとですか!
    ちょっと気持ち軽くなりました 笑
    次の健診が楽しみです💓

• 5月9日

うちも期待してましたが
男の子でした~🥲♡
へその緒だったとか
なるといいですね🥺♡♡︎ᵎᵎᵎ

• きんちゃくいも

きんちゃくいも

男の子と言われるとそのままの確率高そうですよね..😅

お股にうっすら山マークで影が見えたので、臍の緒か、股のところで親指立ててぐー👍してた、というミラクルだといいんですけど..笑

二週後の健診ドキドキです💓

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

第一子の時、15週あたりでは男の子ぽいかなぁ〜と言われてましたが、19週で女の子確定しましたよ😊

• きんちゃくいも

きんちゃくいも

わお😍希望が持てます〜💓
    15週はまだ早い方ですもんね、諦めずまだある可能性を信じたいと思います✨

貴重な意見ありがとうございます🍀

• 5月9日