※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールで電動自転車買ったことある方いらっしゃいますか?あ…

楽天スーパーセールで電動自転車買ったことある方いらっしゃいますか?

あさひサイクルのお店で実物を見てから楽天市場で電動自転車購入を検討しています。
そこでどのタイミングが一番お得かな?と思い質問させていただきました!

できるだけ値引きされたり、ポイントが貯まるタイミングで買いたいので参考にさせてください!

マラソンの時とスーパーセールの時とそんな変わらないなら毎月あるマラソンで買いたいのですが。

コメント

息子love

先日、楽天で電動自転車買い増した!!
楽天でもいろんな会社があって値段がそれぞれ違い、送料もかかるところとかならないところ、金額も違います!!
何個が比べて買った方がいいですよ!!
ポイントが倍とかも時期によりますよね…
その会社ごとにも違います!!

あたしは欲しい電チャリが決まってたので、一番お得に買えるところにしました!在庫切れでしたが、少し待ったら予定より早く入荷して届いたので毎日快適に乗ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色んなところ見たほうが良さそうですね!あさひサイクルだと近くにあるので店舗受取が出来ていいかなと思ってます😃

ちなみにどこの電動自転車購入されたのですか?よろしければ教えて下さい😊

• 5月6日
  • 息子love

息子love

私はPanasonicの、ギュットクルームEXしました!!
    うちもあさひが近くにありますが、在庫がなくて諦めました…

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニック人気みたいですね!
    在庫の問題もありますね💦
    店舗で現物見て決めて楽天のいろんなお店で検討したいと思います!

ちなみに上のお子さんは後ろ乗せですか?

• 5月6日
  • 息子love

息子love

買ったのは前カゴありで後ろ乗せタイプにしました。
    一緒に前のあと乗せのチャイルドシートも一緒に購入しましたよ!!
    基本下の子が前、上の子が後ろに乗ってます!!
    長男は前に乗る後好きみたいで、時々前にも乗ってますよ!!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年には1歳と3歳の二人を乗せることになるので参考にさせて致します😊✨
    両方乗せてみて前乗りが好きそうだったら同じように前のせも購入しちゃおうと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月6日
  • 息子love

息子love

おんなじ感じですね!!
    長男は7月で3歳。次男も7月で1歳です!!前は景色よく見えるし、スピード出るので長男は楽しんでます!!笑
    一緒に買うとつけて納品してくれるのでいいですよ!!
    あと、雨よけシートは前もって必須です!!笑
    買って早々に雨降ったので困りました…
    特に、電源の変速のところ?のカバーも必要です!!
    駐輪場に止めたら、他の自転車ぶつかって一日で傷つきました😭😭

• 5月6日
息子love

ちなみに、あさひがよかったですが、金額が高かったのと、在庫がなくて、あさひはやめました!
自転車Dプラスってところで購入しました!!