※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

旦那と寝室を別にしてから2週間くらい、とっても快適。昨日風の音うる…

旦那と寝室を別にしてから2週間くらい、とっても快適♡
昨日風の音うるさすぎて、仕方なく一緒に寝たらまあいびきで何回も起こされ、休みなのにアラーム切ってない旦那のスマホに起こされ(自分は止めて即寝)、子供はなかなか止まらないバイブの音で早起きしー、で最悪だった😦
やっぱり一度分けたらもう戻れないわ…😧

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

快適なの分かります😂✨
うちは娘が生まれてから寝室別ですが、最近そろそろ3人で寝ない?って誘われてお断りしました😇💕
夫は朝4時起きだし、帰宅も夜中なので絶対物音で娘も私も起きるだろうし、何よりイビキがうるさいので別がいいです❤️
こうしてレスになるんだなぁって諦めてます🤗

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    それは一緒に寝られませんね😦💦
    私が仕事始めるまでは我慢してたんですが、さすがに何回も起こされ寝不足で仕事に行くのにキレそうになってついに寝室分けることを言ってしまいました🤭

    • 5月6日