※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぺん🐧
子育て・グッズ

1年生の娘にダンスを始めさせるべきか悩んでいます。ダンスを始めた年齢や茂原市でおすすめの教室について教えてください。

ダンスを始めた年齢について★(習い事)
1年生の娘がいます。ダンスに少し興味があり、私自身は昔ダンス教室は1箇所しかなくて、6年生の時だけ習っていました。
1年生なので早いかな?来年再来年でもいいような気もするのですが、ダンスを習っていた方やダンスを習わせている方で何歳から始めましたか?😇

また、千葉県茂原市の方いましたら、どこがおすすめか教えてください。

コメント

私はタップダンス小学3年生からはじめました!

• あおぺん🐧

あおぺん🐧

タップダンスの教室があったんですね!すごい。かっこいいです。参考になります。

• 5月5日
姉妹のまま

娘は今月から習います☺️
私自身小5から小6にかけて習っていましたが、センス無さすぎて、もっと早くから習っていたら何か違っていたかなと思っています…

• あおぺん🐧

あおぺん🐧

そうなんですね♥娘さんて2歳10ヶ月なんですね!私も昔ダンススクールがなくて、始まった頃には6年だったので卒業と共に辞めてしまいました。本当は部活よりも続けたかったです!
    参考になります😇❤❤

• 5月5日