※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

とにかく顎ニキビがひどいです😭😭😭もう鏡で自分の顔を見るのもいやです……

とにかく顎ニキビがひどいです😭😭😭もう鏡で自分の顔を見るのもいやです…
オススメのスキンケアありますでしょうか……

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

私も一昨年 顎と言うかフェイスラインにデカくてボコボコしたニキビがすごくて、皮膚科へ走りました( ・̆ ・̆ )

• ゆん

ゆん

そうなのですね🥺皮膚科のお薬は効きましたか⁇私は皮膚科の薬も効かなくて😣💦
    ちなみに何を処方されたか教えていただけますか⁇

• 5月5日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

結論から言うとめちゃくちゃ効きました。
    処方薬は夜用がディフェリンゲル、朝用がアクアチムクリームです。

ただ長期戦用×副反応?がかなり出る物なのでそれに耐えられない方は途中でやめてしまうみたいです。

• 5月5日
  • ゆん

ゆん

ですよね😣💦私もディフェリンゲルは副作用がひどくて途中でやめてしまいました😭😭
    マスクのせいかとにかく顎の吹き出物が毎日毎日増えていく一方で…

• 5月5日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

副反応酷いですが確実に綺麗になりました。
    2ヶ月〜3ヶ月程我慢すると痒みも乾燥も落ち着いてきますよ。

マスクで蒸れて余計ですよね。

• 5月5日
  • ゆん

ゆん

副作用が酷い間が辛くて😫😫
    でもまた皮膚科に行ってみようかと思います。もう今は他に頼る物がないので…💧
    ありがとうございます🥺✨

• 5月5日

ビタミンC配合やシカ系がいいと思います。

トゥベール、オバジ、ビーグレン辺りのビタミンC配合の品や、ドクタージャルト、VT COSMETICS、イニスフリーなどのシカクリームはどうでしょうか?

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

NOVシリーズはいかがですか?

皮膚科や薬局に売っていますよ✨