※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
子育て・グッズ

ベビー服を買ってテンションが上がっているけど、出産の恐怖も感じている女性です。出産レポを見ると怖くなるかもしれません。

ついにベビー服買った(՞_ ̫ _՞)‪‪❤︎‬
可愛すぎてテンションがあがりまくってる
てか小さすぎて尊い。
まだ出産の恐怖は無くてわくわくしてる
これから出産レポとか見だしたら実感わいてきて
怖くなるんやろうなあ…

コメント

まる

ベビー服ってめちゃくちゃ可愛ですよね☺️ 水通しした時幸せすぎて一生見てました笑  実際産まれて着せてみるとめちゃくちゃ小さい服のはずなのに、服がぶかぶかでびっくりしたの覚えてます😂

• みさん

みさん

小さいのにそれでもブカブカなんですね🥺小さすぎます…
    でも産むにしては大きい…🤯

• 5月5日
幸🍀

かわいいですよね💓
小さすぎて、長袖か半袖かわからずに店員さんに確認した記憶があります(笑)水通しして並んでいる服達を見て癒されてました。

• みさん

みさん

確かに…!!今あるものは今の時期のものだと思って普通に買いましたが、私の買ったのは半袖なのか分からないです😂

• 5月5日
  • 幸🍀

幸🍀

わからないですよね😂半袖はほんとにちょこんと5㎝くらいで、10㎝くらいあれば長袖だと思います☺新生児、想像しただけでキュン💓とします。楽しみですね^^

• 5月5日
  • みさん

みさん

あっ❤️良かったです
    半袖買ってました😊1枚50~70サイズのツーウェイオール長袖ぽいですが、いつ頃着られそうですかね?😳7月22日予定日です🥚

• 5月5日
  • 幸🍀

幸🍀

寝返り返りができるまでは着てました☺生後半年過ぎくらいまででした。上の子は春生まれで春秋に着てました☺7月生まれなら秋冬の途中くらいまでは着れると思いますよ☺

• 5月5日
  • みさん

みさん

良かったです🥺
    もしかして着られるタイミングない…!?って思ったので🙇
    ありがとうございます✨

• 5月5日
ママリ

小さくて可愛いですよね〜
同じく水通ししたあと並んでる服たちをみて可愛い〜ってなってまし୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

• みさん

みさん

可愛いですᐡ•̥ •̥ᐡ
    水通しまだなので楽しみです🤤

• 5月5日