※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
子育て・グッズ

4歳と1歳半の子供がいて、簡単に遊べる室内のおもちゃを探しています。積み木やブロック、ままごと、お絵かきは遊んでいますが、ジャングルジムは大きすぎます。新しい遊び道具を教えてください。

自粛期間中にかった室内のおもちゃありますか?(^o^)4歳と一歳半の子がいます🙆年齢差もあり、一緒に遊ぶのも積み木やブロック、ままごと、お絵かき。ジャングルジムなどは大きすぎて考えてません💦簡単に遊べるものありませんか。。

コメント

みき

そのために買ったわけじゃないですがボールプールはすごく役に立ってます。ボールプールのボールをなしにして家にしておもちゃを中に詰め込んで遊んでますよ😊
長女、次女、三女で遊んでます( ・∇・)

キミイロ

子供用テント、ピタゴラス、レゴブロック、トランポリン、アクアビーズ買いました☺️🎵
アクアビーズは下の子がお昼寝してる時だけ解禁してます💦

はじめてのママリ🔰

去年ですが、テント、トランポリン、鉄棒買いました!

今年はハンモック(大人用)と滑り台買いました😂
去年はベランダに出せる小さいプール買いました🐠

小さいものだとパズルや、幼児用の雑誌をよく買います😂

GWは親も暇すぎて、100均の材料でちょっとした秘密基地っぽい空間を作りましたw

夏はコロナも落ち着いてないだろうし、暑すぎて公園も行けないし、本当考えすぎて頭が痛いです🤣