※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ニトリの脚付きマットレスを繋げて子供と寝ているけど、転落防止のベッドガードはありますか?フレームがないと付けられないものもあるかも。

ベッドフレームなしのニトリの脚付きマットレスのシングルふたつを繋げて子供と寝てますが、転落防止のオススメなベッドガードってありますか??
調べてるとフレームがないと付けられないものが多い気がして…

コメント

まままり

隙間パッドとマットレスバンドセットで楽天に売ってますよ🙋‍♀️

• ゆー

ゆー

説明不足でした💦隙間パッドはもうやっていまして!寝返りし始めたのでちょっと目を離すと進んでしまうんです💦周りに柵?みたいなガードをつけたくて💦

• 5月3日

回答がズレますが…💦
ベッドガードは1歳半以降の使用ですよ〜😣
死亡事故で検索されてみてください💦

• ゆー

ゆー

そうだったんですね💦無知でした💦教えていただきありがとうございます😭

• 5月3日
ころん

ニトリではなく無印のですが脚付きマットレス使っていてベッドガード買いましたが、子供の寝相が悪いのでベッドガードを押して隙間ができ挟まりそうになっていたのでやめました💦
なので落ちそうな所(うちの場合は足元)のシーツの中ににタオルケット等を入れて落ちないように膨らませています

• ゆー

ゆー

それは、怖いですね💦うちの子も良く動くので💦悩みますね💦なるほど✨アイディア参考にさせていただきます!

• 5月3日