※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

お腹の状態が気になります。出産に不安を感じているようです。消化不良で食欲もあります。待つ間に食べたい気持ちもあります。

頭が骨盤にハマってるのも分かるし
凄く下がってきてるのも分かるけど
その分足を伸ばしてるのか全然胃のあたりスッキリしないし
胎動は恥骨の下辺りとみぞおちの上の辺りで激しい
この子ほんとにお腹から出てくる気あるんだろうか…(笑)

まあ、気長に待ちますが
消化不良になるから裂けてた生物とか生ハムとか早く食べたい…(笑)

コメント

ARi

全く同じです🙋‍♀️
お腹の上の方で激しく動いていて、出る所上じゃないよ下だよと毎日話しかけてます😂

ママリでも色々見てても運動してもジンクスしても出ないもんは出ない、赤ちゃんのタイミングだと分かったので、いつか産まれると待つことにしました🙂

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    構えてるよりリラックスしてる時とかの方が良さそうですよね(笑)
    私もそう思います!
    どの道なんらの方法で出てきますからね(笑)

    • 5月3日