※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

夏服を高く買い取ってもらいたいです。トレジャーファクトリーとセカンドストリート、どちらが高く買い取ってくれるでしょうか?新品未使用1000円の服は500円くらいになるのかな?


 高く買い取って貰える時期の服を
 売りに行きたいのですが(今の時期なら夏服)

 トレジャーファクトリーとセカンドストリート
 どちらが高く買い取ってくれるありますか?😵


 たとえばタグ付き新品未使用1000円の服は
 いくらくらいになるんでしょうか?😵

 500円くらいにはなるのかなー?って思ってます

コメント

ママリ

セカンドストリートよく売ります!!

500円にはなりませんかね💦
100円くらいになるかとおもいます。
ブランド品とかなら少し上がるかもですが…

き

たまに自分の服や子供の服を売ったりしますが
未使用でも¥500にはならないと思います😵
0円で捨てるよりましかなぁ
と思う程度です😅
新品未使用なら
メルカリ等で売った方がまだましかなぁと思います🤗

はじめてのママリ🔰

未使用1000円のものならたぶん50円〜100円とかその程度かなと。買取かなり安いですよ😭
メルカリとかの方が高く売れます❗️

はじめてのママリ🔰

数年前ですが、セカンドストリートに服売りに行ったら50着ぐらい売ったけど1700円くらいにしかなりませんでした😭
レシートみたら、ノーブランドは1円、7000円くらいのブランドになってくると300円の買取価格でした💦
もうそれからはメルカリです😅

はじめてのママリ🔰

そのお店で強化買取してるブランド売ると高くなります、
トレファクで値段付かなかったものもセカストだと2000円で買い取ってもらえたり、その逆もありました!

値段納得いかなければはしごすると思わぬ金額になりますよ!