※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

霊に詳しい方。いきなり物が落ちました。その入れ物はリムーバー2本とか…

霊に詳しい方。

いきなり物が落ちました。
その入れ物はリムーバー2本とかパック剤も入っており重さがあるのでその入れ物だけが落ちるって考えられません😭
左右隣にも入れ物がありますが全く動いていませんでした。

地震が起きても今まで1度もそういうことがあったのでなにかあったのかなと思いました。


今日はじいちゃんの月命日らしいんですけど関係ありますかね?

考えすぎかな...😭

コメント

ママリ

今入院中なんですが看護師さんに怖い話して〜と昨日聞いたところ
夜勤中、本棚の本が目の前で浮いて落ちたと。霊感ある先輩がその後あーやっぱり?前の職場で担当してた患者さんちょっとさっき亡くなったみたいで挨拶に来たんだわと言われたらしく、そういうパターンもあるのかー!と思いました😊

ゆうき

そうかもしれないし
そうじゃないかもしれない…そんなもんです。
おじいさんの月命日との事で思い出して欲しかったのかもしれないですね😌