※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき子供と旦那が公園に行って帰ってきましたが旦那の片耳でイヤホン?…

さっき子供と旦那が公園に行って帰ってきましたが
旦那の片耳でイヤホン?コードレスのやつ聞きながら行ってました。ムカつくんですけど。
何かあったらどうするねんって感じです。皆さんはどう思いますか?

コメント

yuki

ちゃんと子ども見ながら何かあったらすぐ対応できるならまぁ良いと思いますが、一緒に遊ぶ気はないのかなって思っちゃいますかね😅

最近ベビーカー押してるママさんもイヤホンつけてる方多いしちょっと「うーん」とはなりますよね😅

• ママリ

ママリ

ベビーカー押しながらのママさんが増えてるんですね!まだ一度も気づいた事ありませんでした!
    自分なら絶対にしないんですが、旦那は旦那ですもんね…でもやめてもらうことにしました!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

片耳ならどうも思わないです😅

• ママリ

ママリ

あれ?そうなんですね、私怒り過ぎなのかなー。でもやめてもらうことにしました。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も片耳だけたまにつけますよー
    家なんかテレビは子供に
    取られてるので(笑)

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

家だったら気にならないです!

• 5月2日
シュフー・ガガ

すごく同感です!!!
てかおい今は子供との時間過ごせよって内心イライラしながら対応すると思います🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!
    なんかあのイヤホン買ってからどこでも付けてるから癇に障ります笑

• 5月2日