※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期13日目に下腹部痛があり、妊娠かリセットか不安。同じ経験の方いますか?希望を持ちたいです。

高温期13日目、ギリ高温期かな?とは思うのですが、下腹部痛がやってきました‥だいたいやってくるとこ明日ぐらいにでもリセットかな‥下腹部痛は妊娠した時にはあまりないですよね😭(リセットはおそらく今回ルトラール飲んでいたので遅れるかな?とは思ってはいるのですが‥)同じような方いらっしゃいますか?😭少しでも希望持ちたいです🥺

コメント

なつ

私と同じ生理予定日で妊活中です。私も大体下腹部痛がくると翌日から翌々日にリセットですが、今日も高温期なので大丈夫大丈夫って思って1日を迎えているところです😂ちなみに私は下腹部痛?重たい感じ?が一昨日から続いています。なんでしょうかね😵
お互い不安な気持ちになりますが、さなさんもまだ高温期ですしこのまま継続することを願ってます☺️!

• さな

さな

共感できるところ多すぎてびっくりです!!今朝起きたら下腹部痛があって、しばらくしたら消えたんですけど、そんなに食べたわけではないのですが、少し前にお腹下しました😅笑この時期トイレ行くのが怖いです‥😭なつさんも高温期継続していい結果になることをお祈りしてます✨🕊

• 5月2日

私は4日が生理予定日で、先月25日から生理前と同じような下腹部と腰痛?重だるい感じがあります🥲
フライングしてしまって、検査薬はうっすら線があるんですが、薄すぎて化学流産では、、、と不安にしています😣

• さな

さな

かなり前から下腹部痛あるんですね🥲なんか、もう少し妊娠した時の症状と、生理前の症状区別して欲しいー!と思ってしまいます💦フライングされたのですね!!私はまだ二本線すら見たことないので怖くてできておらずなのですが、はじめてのママリ🔰が、このまま継続できていることを願っております‥!!✨

• 5月2日