※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦が、勢いよく屈んだら右の肋骨が痛くなりました。赤ちゃんの骨が折れていたら心配です。

35週です、先程少し勢いよく屈む体制をしたところ右の肋骨がいてっ!ってなりました🥺
中の子の足が当たってしまったとかなんですかね?
結構な勢いで屈んで結構痛かったので赤ちゃんの骨とか折れちゃってたらどうしようとヒヤヒヤしてます🥲

コメント

ぴよこ

赤ちゃんはそう簡単にどうにかはならないので大丈夫だと思いますよ😊
羊水に守られてるし、思い切り転んでも上の子を何度も抱えたり下ろしたりしゃがんだり、結構何しても大丈夫です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!お腹の中強いですね☺️💓
    いつも通り元気に体動感じてるので大丈夫だと信じます✨

• 5月1日
mamama

私も何度か、え?!今の何?!みたいな痛みありました。…でも検診では異常ないので大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで胎動とかでも痛いってなったことなかったので心配になっちゃいました😂
    普通に動いてるっぽいので大丈夫そうです🙇‍♀️

• 5月1日