※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ファッション・コスメ

ソフィーナのインターリンクセラム使っておられる方いらっしゃいますか😌…

ソフィーナのインターリンクセラム使っておられる方いらっしゃいますか😌?あれって化粧水の後に乳液やクリーム代わりに使えますか🥺✨?それとも美容液代わりに使うものですか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます🙋‍♀️
インターリンクセラムはオールインワン的なものなので化粧水のあとにやるのがいいですよ😚
美容液代わりにはならないと思います☺️
美容液はIPですね😌

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます❣️
    美容液→化粧水→インターリンクセラムの流れですか😌?
    ちなみに使い心地というか毛穴ケアとかにも効果ありそうですか🥺✨?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは化粧水使わず、土台美容液→インターリンクセラムのみです😊
    化粧水使う場合、その順番で大丈夫ですよ☺️✨
    毛穴ケアはクレンジングが大事かなと思います🥺
    インターリンクセラムは柔、弾、明、瑞ありますがどれを使ってますか?使う予定?でしょうか?☺️
    一応ソフィーナの化粧品の研修受けてますので答えられる範囲でしたらお答えできます🥰

• 5月2日
  • ☺︎♡

☺︎♡

土台美容液とインターリンクセラムのみで良いんですね🥺❣️
    早速今日2つとも買いに行きました🥰
    インターリンクセラムは明るい肌にっていうやつを買いました🥺✨
    毛穴ケアのやつとすごく迷いましたが🥲🥲🥲

• 5月2日
黒丸

ip泡美容液の後つけるだけでベタつかないしいいですよ✨

今は買えないのでメラノccにしましたが

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます❣️
    やっぱり土台美容液とセットで使うのが良いんですかね🥺❣️

• 5月2日
  • 黒丸

黒丸

スゴーく良かったから又使いたいです✨

土台美容液じゃない普通の安い化粧水でも私は大丈夫👌でした。

ハトムギ化粧水だけだとツッパルのでその後に残り塗ってましたよ😊

• 5月2日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね😍
    化粧水とインターリンクセラムだけでも充分保湿効果もある感じですか🥺💖?

• 5月2日
  • 黒丸

黒丸

美白?だったか私はそれでベタつかず良い感じになりましたよ😆

• 5月2日