※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日から始まるミスドのしまじろうコラボ…チョコやクリームかけずにもう…

明日から始まるミスドのしまじろうコラボ…

チョコやクリームかけずにもうちょっと優しい味付けにして欲しかったな〜😂💦
しまじろうの年齢層って割と上なのかな?これ食べさせるなら小1あたりなんじゃないかと思ってしまった😵

買う方、お子さんおいくつですか〜?😂

コメント

たーたんママ

2歳2ヶ月、全然食べさせちゃいます😂
全部はさすがに多いので…でも半分は食べちゃってますね…

• ママリ

ママリ

そーなんですね?!😳うち2歳半なんで全然いけるのかな…🤔でも一回やると味を占めるので困るんですよね😂💧

• 4月29日
はじめてのママリ

うちはミスド近くにないので買いに行けませんが、買いに行けたら2歳前の下の子でもあげちゃうかもです💡

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😲みんな結構食べさせるんですね!
    でもうちは一回やったらそこからしばらく「しまじろうのドーナツもっかい食べるー!」とか言われそうで怖いです😂

• 4月29日
37nosk

うちは2歳ぐらいには普通にミスドあげてましたよー😁
たまの楽しみみたいな感じで、ピカチュウのとかもあげてたのでしまじろうのより全然甘かったと思います🤣
丸ごと渡しても半分も食べなかったりもしましたけどね💦

個人的にはしまじろうって小学生ぐらいの子はもう卒業してるイメージなので幼稚園ぐらいの子対象なのかなーと思ってました🐯🍩

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!😳うちの子はこんな美味しいの一回やったら絶対次の日起きてすぐ「もっかいドーナツ食べに行くー!」とか騒ぎ出しそうです…😂
    ですよね?私の時はチャレンジも小学校になったらコラショとかいうキャラに変わったような…😃

• 4月29日
ままま

分かります〜!!
オールドファッションくらいの、チョコとかかけないやつならあげてもいいかなと思いましたが、あまりチョコ系のものをあげたくないので(特に下の子にはまだあげてないので)、買わないかなーと思います😢

• ママリ

ママリ

ですよね😂うちもチョコは小学校上がってからにしたいな〜と思ってたので…💦
    でも、調べたらグラスセットは別にしまじろうとみみりんのドーナツじゃなくて何でもいいらしいので、シンプルなドーナツ選んでグラスとDVDだけもらおうかな〜と思いました😊

• 4月29日
  • ままま

ままま

ほんとですね!グラスかわいい♡
    でも落としたり雑に扱うと割れちゃいますよね、、、プラスチックだったら絶対買ったんですけどね笑

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

つよいこグラスは普通のグラスと違って小さい子用に丈夫に作られてるので放り投げたり落としたりしても割れなかった!と聞きますよ😃まあ、プラスチックの方が間違いないですし限度はあるでしょうが…😅
    つよいこグラスがこのお値段なのも破格なのでうちは慣らし用に買おうかなと思います😆

• 4月29日
  • ままま

ままま

そういう意味のつよいこなんですね!笑
    これから暑くなって飲み物飲むことも増えるだろうし、買う方向で考えようかな笑
    いいこと聞きました!ありがとうございます😊😊

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ですね!😆夏とかかなり飲みますし…!お子さんたちもきっと喜びますね😍よかったです🌟

• 4月29日