※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
その他の疑問

すっごいくだらない質問なんですけど、石原さとみさんとか田中みな実さ…

すっごいくだらない質問なんですけど、
石原さとみさんとか田中みな実さんを可愛いと思えないの私っておかしいのかな、、😂
ぶりっこが嫌いとか顔が好みじゃないとかじゃなくて、
なんかこの2人見てると自分が恥ずかしい気持ちになってくるの分かる方いません?😂
今やってるドラマも綾野剛さん好きだから見てるけど
なんかムズムズします笑笑
この感情なんだろう〜、、
例えるなら痛いヤンキー見てる感情に似てるのかな🤔

ちなみに弘中アナとか小林麻耶さんとか面白くて好きです😂

コメント

すーっごく共感😂😂
可愛くてたくさん努力されてるのは勿論重々承知なんですけど、
なんか言葉では表現出来ない寒い感じがあります笑

• 🦉

🦉

分かりますか!?🥺
    そう!寒い!それが言いたかったです😂
    なんかゾワゾワしますよね笑
    インスタライブとか綾野剛さん見れる〜♡って思って見るけど、石原さとみさんがなんかもう🤦🏻‍♀️って感じでいつも見るのやめます笑笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

田中みな実さんはあざとさを売りにしてる感があるのでまだ大丈夫ですが、石原さとみさんは拒絶反応が起こります😂
可愛くて性格もいい私💕みたいな😂
演技もそこそこだからCMだけにしとけばいいのにーって思います😂

ママリ

演技がイマイチだからですかね😅?
上手じゃない演劇部見てるとこちらが恥ずかしくなる感じだったらわかります😂

今やってるドラマもネット上で綾野剛の無駄遣いと書かれていました💦上手いこと言う人がいますよね笑