※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーあい
妊娠・出産

初産の方で33週で早産された方、旦那が出張で不在の場合、33週の時点で安心していいでしょうか?

初産の方で、33週でお産された方 いらっしゃいますか?お腹の赤ちゃんは大きめなのですが、早産扱いになりますよね?旦那が33週の時期に他県に出張になります…何かあったら、すぐ駆け付けられないのが不安ですが まだ33週だったら 気にしなくていいですかねぇ?(^_^;)

コメント

P♡

33wだと正産期じゃないので早産になりますね!

切迫早産気味とかでないならまだ大丈夫かとおもいますが、、もし早く生まれそうとかお医者さんに言われているのであればあまり日ごろ無理しないようにしてくださいね(>_<)♡

• ひーあい

ひーあい

お医者さんからは、何も言われてないです(^ー^)上の子がいるので、あまり無理せず ゆっくり過ごそうと思います!

• 9月2日

33wだと赤ちゃんが大きめでも関係なく早産です(´-`).。oO(
お母さんと一緒に退院にも出来なくなってしまうので…早産になるかもと言われてしまってるのですか?

• ひーあい

ひーあい

早産になるかもとは、言われてないです(^_^;)一緒に退院出来なくなるのは寂しいので、赤ちゃんに まだお腹の中に居てね~って話しかけなきゃ!ですね(*ゝω・*)ノ

• 9月2日