※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりーん
お金・保険

旦那の給料が上がらず、転職を進めているがノリ気でない。住宅メーカーで働く方に月の手取りを聞きたい。うちは月23万でプラスアルファなし。

いつもお世話になっていますm(__)m

自分の旦那は住宅メーカーで働いているのですが給料が中々上がらず毎月カツカツです( ´Д` )
転職をすすめているのですがなかなかノリ気になってくれず💔

旦那さんが住宅メーカーに勤めてらっしゃる方や、住宅関係の仕事につかれてる方に質問です(´•ω•`)
月の手取りいくらぐらい貰えてますでしょうか??

うちはだいたい月23万くらいです。
営業でもないのでプラスアルファのお給料がなくて(*_*)

コメント

*うみくんmama☺︎*

こんばんは^ ^!
うちは住宅メーカーではないのですが、
ぽんぽこりーんさんの旦那さんより全然給料低くいし、
夜のお仕事なので私も転職してもらいたいんです(;_;)
うちも聞き入れてくれません。笑

  • ぽんぽこりーん

    ぽんぽこりーん

    おそくなってすみません!
    なんか現実がみえてないとゆーか、
    このままで生活どうするんだろうって感じです💔

    • 9月3日