※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ファッション・コスメ

この靴ほしい!通販だと売りけれど…どーにか手に入らないかな(;゜0゜)

この靴ほしい!!

通販だと売りけれど…
どーにか手に入らないかな(;゜0゜)

コメント

りさちゅぽん

どの靴ですか(´・_・`)?

どの靴でしょうか?

ママン

ごめんなさい(;゜0゜)貼り忘れをおしえてくれてありがとうございます!!
これです!

悠

通販限定の靴なんですか?(∩´﹏`∩)

ママン

お店もうりきれてそうで…
なかなか行けないから通販でとおもって(;゜0゜)でも靴ってはいてみないとわかんないですよね∑(゚Д゚)

まり♡°

私なら店舗に電話してサイズや履き心地がどんな感じか確認してから通販で買うかな?💓

• ママン

ママン

ほうほう!電話で確認かー( ゚д゚)全然頭になかったΣ(゚д゚lll)ありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月1日
たんたん。

再入荷できるかとか聞いてみてはどうでしょう😁店頭で売り切れでも入荷できるケースもあるので💓
はいてみて良かったら購入でいいかと\( ´ω` )/

• ママン

ママン

そうですね(>人<;)聞いてみます!ありがとうございました🎵

• 9月1日
ぷーのちぃ

かわいー♡
私も最近そんな靴が気になってます(*'-'*)
手に入れられるといーですね♡

• ママン

ママン

ありがとうございます(^O^)
    今まで全然興味なかったのですがなんだか急に可愛く欲しくなりました💖がんばります!!わら

• 9月2日