※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

キャビテーションやラジオ波などありますがこの中で受けたことある施術…

キャビテーションやラジオ波などありますが
この中で受けたことある施術ある方いたらどのくらい効果あったかなど教えていただきたいです!

エステあまり行かないので機械?によって効果も違うと思いますが、何がいいか迷ってしまって決められません🙀笑
1番気になっているのは右下のお尻のやつですが
痩せたいなら脂肪燃焼などの方がいいでしょうか🤔🤍

コメント

Rまま

どちらもしたことありますが、その場は引き締まったように見えるけど、やっぱり継続して行かないと結果ははっきりとは分からなかったです🥲

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😭
    やる前に戻っちゃう感じですか?🤔

    • 4月29日
  • Rまま

    Rまま

    やった時は引き締まってるけど、一回だけとかだとやっぱり効果は薄いと思います🥲自分でも食事制限とかちょっとしたダイエット取り入れてので数回通えば変わると思います!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    通うことが大事なのはわかってはいるけどなんですよね😭笑
    金額と相談ですね🤣

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

全部やったことありますが、ハイパーナイフあったかくて気持ちいいですよ!
ハイパーナイフこまめに通って食事制限、運動もして当時5キロ痩せました😊
見た目が結構変わりました!

  • ママリ

    ママリ

    5キロは凄いです!!🧡
    セルライトが気になるんですけど
    どのくらいの頻度で通ってましたか?😮

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は週2で通ってましたよ!
    だんだん間隔あけていきました😊

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    週2は結構な頻度ですね!
    ありがとうございます参考にします😊✊🏻

    • 4月30日