※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

しまじろうコンサート、ベネッセ英語コンサートに行かれた事がある方。…

しまじろうコンサート、ベネッセ英語コンサートに行かれた事がある方。
市販のしまじろうのペンライトは必要ですか?
皆さん持っているのでしょうか?

コメント

かえたんあおたん

うちはこの間どうしてもほしいとねだられたので買いましたが、持ってない人の方がおおいんじゃないかと
あんなペンライトでも2000円ぐらいするんで笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ν^)そうなんですよね。高いですよ。しかも今値上がりして2900円に……
    みんな持ってるんだったら事前にフリマサイトで買おうと😅

持ってるとコンサートは盛り上がりますか?

• 4月28日
  • かえたんあおたん

かえたんあおたん

特に盛り上がらないです笑っ
    使うシーンもほぼないんで
    私は絶対要らない!高い!って言ったのに、甘々なパパが自分のおこづかいで買ってました笑っ
    あーそうです、確かそんな値段
    だったらDVD買った方が価値あります笑っ

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭2900円もしてそれはキツいですね😣
    というか値段設定高すぎですよね…。1000円ぐらいが妥当なんじゃ。と思います😅

すっかり、しまじろう信者ですが、しまじろう関係は他のグッズも高いので辛いです😇

すごく参考になりました!ありがとうございます!

• 4月28日
  • かえたんあおたん

かえたんあおたん

ほんとにどんだけ強気、ぼったくり価格と思いました笑っ
    だいたい入り口で配られるものの中にその公演で使う紙でできてる何らかのものの方がよっぽど使います笑っ

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊無料の紙の方がよく使うなんて😇
    ちなみにフリマで800円ぐらいだったら価値ありますか?
    コンサート後もおもちゃとして遊びますかね…?

うちも夫が当日やらかしそう。。。という懸念もあって😅

• 4月28日
  • かえたんあおたん

かえたんあおたん

うちは他にディズニーのライトのおもちゃ持ってますが、そっちの方が安くてクオリティ高いので、ディズニーのでは遊んでますが、しまじろうのは遊んでません笑っ
    800円かぁー、当日買ってしまうことを考えるとありかなって感じです

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!とっても参考になりました!😊

• 4月28日
ニャニイ🐈

前回しまじろうコンサート行きましたが買ってません!欲しがらなかったというのもありますが、あのクオリティにしては高すぎます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよねー😅事前に見た時は2900円??本当に??
    と見返してしまいました。
    持っていなくても何も支障はなかったでしょうか?

• 4月28日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

写真でも思いましたが、実物見たらより思いました!😂
    周りはそんなに持ってる人いなかったです👍全然支障ないですよ❣️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😊実物はもっと簡素なんですね…。
    とても参考になりました!!

• 4月28日
はな

前回買いましたが、第一部は光るもの使用不可なので、第二部でしかそもそも使えませんでした!

無くても何も問題ないです!
無料で配られる紙製の手に持って振るやつだけで十分楽しめますよ😄

ただ、持ってるとなんとなくかわいいのでうちは買っちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コンサートに行けば色々欲しくなりそうですよね😊

子供が喜ぶ姿ってを見ると、親はなんであんなに幸せか気分になるんでしょうね😌

とても参考になりました!!ありがとうございました!

• 4月28日