※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テラ
雑談・つぶやき

下の子が夜泣き多くてつらーーーーーい!寝れなくてしんどいよね〜ってな…

下の子が夜泣き多くてつらーーーーーい!
寝れなくてしんどいよね〜ってなだめてる時に
旦那に「うるさい!」って言われた

いやいや、お前のいびきのほうが不快じゃ😂💢
大人なんだから黙って静かに寝とけや💢💢💢

リアルでは喧嘩になって言えないので呟かせてもらいました🙇‍♀️(不快な方すみません)

コメント

ゆきち

いびきわかります😂
うちも旦那のいびきうるさくてお前のいびきがうるさいわって怒って旦那がそんなの知らねえし!ってよく喧嘩します、、最近別室で寝てもらってます🤫
寝かしつけしないし、子供達寝るの待てずに先に寝るし😡
私は子供達が寝たのを確認してから寝るんですけどね。。旦那との意識の差にイライラします😂

• テラ

テラ

愚痴に共感コメントありがたいです😭🙏✨
    いびきって疲れてると分かってても絶対にムカつきます😂💢

うちも飲酒した日は別室で寝る!となってるのに今日はなぜか同室に寝てきやがって←
    自分がわざわざこっちに寝にきといて、うるさいってなんなん?💩ほんと腹立ちますw

うちも寝かしつけなんてしないですよ〜どこの旦那さんも似たようなもんですね🥱

• 4月28日
  • ゆきち

ゆきち

なんでこんなにガーガー言ってんのに起きないの?って思いますよね🤣🤣🤣
    本当に不思議です😂
    たまにいびきのせいで下の子がビクッ!と泣いて起きてお前ーーーー!!!!!!😡って思う時あります😂
    最近別室で寝てもらう方が楽になってきました😂
    旦那さんみんなどこも同じ感じですね🤣

• 4月28日
  • テラ

テラ

もうめっちゃ分かります!!
    うちも下の子がいびきでビクッとしてそのまんま泣きます💩👹☠️

寝かしつけもしない、夜泣きも対応しない。
    それならせめて静かに黙って寝とけ☠️💢

うちも永遠に別室でいいです😂✨
    そのほうが夫婦平和でいれそうです。笑

• 4月28日
  • ゆきち

ゆきち

同じ部屋だと子供達起きてる状況で寝てるってなに?なんでこんな爆睡できるわけ?私だって寝たいわお前だけ呑気に寝やがってってイライラしちゃうので最初から別室で寝てくれた方がイライラすることなくなったので平和っちゃ平和です🤣
    途中いびきかかれても別室だから起きないし😂
    自分だけしか寝かしつけも夜泣き対応もしなきゃいけないスタンスは変わらないですのでイライラだけなくなってストレスフリーになりつつあります😂
    上の子も下の子もいると寝かしつけも夜泣きもほんと大変ですよね😭
    どっちか起きたらどっちかも起きるしどっちか寝なかったらどっちかも寝ないし🥲
    うちは今まで夜泣きしなかった上の子がふにゃふにゃママァーって夜泣きするようになったので下の子も目が覚めたりで最近バタバタです🤣
    疲れますよね本当にお疲れ様です😭

• 4月28日
  • テラ

テラ

今朝は、共感コメントたくさんしてもらえて励みになりました🤣💕
    今日下の子ぜんっぜん昼寝もせずパワー全開で私がしんどいですww夜は寝てくれよな!と願ってます😂✨

今夜もお互い別室でストレスフリーで寝れますように💓

• 4月28日

旦那さん…うるさいはないですよね😤

• テラ

テラ

そうなんですよ〜😂💢
    ムカつくのが寝かしつけでグズグズしてる時に隣でイヤホンつけて動画観てることが最強にムカつきます👹💩☠️

• 4月28日

退会ユーザー

子育てを他人事みたいな漢字に思ってますね😤

• 4月28日