※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

⚠️下ネタ含みます⚠️私自身昔から性欲が強い方です、旦那も同じぐらいで…

⚠️下ネタ含みます⚠️
私自身昔から性欲が強い方です、旦那も同じぐらいです!
でもしたいタイミングが合わないとしょぼくれてしまいます…。
今日はできるかなー!と思ってノリノリで下の毛をつるつるにしたのに🤣寝る前スキンシップとっておやすみでした😩

お仕事疲れてるから仕方ないけど…。
セックスだけが愛情表現じゃない!と頭ではわかっているのですが女として求められてるって感じがするので私にとっては大事です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、下の毛ツルツルにしたのにっての笑ってしまいました🤣💦

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    サプライズ演出でした🤣🤣🤣

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日に期待しましょ💕💕

    • 4月27日
かおりん

私もそうでした😖でも仕事で疲れてるし仕方ないなって思って寝てましたね😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    仕方ないんですけどね😭
    もどかしいですよね🥺

    • 4月27日
  • かおりん

    かおりん

    それかもう無理やり襲ってW
    ってやるしかないですねW

    • 4月27日
ママリ

こないだ寝られてふてくされてやりました!!🤣

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    本当ふてくされちゃいます!(笑)
    ふてくされて八つ当たりしなくなっただけ良いかなと思ってます😆(笑)

    • 4月27日
R.H.H.H.Aママ♡

私も性欲強くて誘っても断わられます😂
いじけて寝てます(笑)

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    いじけますよね😣!!
    寝るしかないですもう😞

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

タイミングも相性の一つだと思いますし、女性として求められてる...というのはすごくわかります☺️
正直、そこの相性がよくなければ長く付き合ったり、結婚したりは難しいと思うくらい大切だと思いますよ!

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    かなり大事ですよね🥺
    どうしてもそこに重きを置いてしまいます…

    • 4月28日
4姉弟ママ

私も性欲強いです🤣
誘っても旦那にその気がないといじけて寝ますが翌日になってもムカムカが治らないです🤣

ウチは独特だと思うのですが、旦那の携帯確認できるので旦那が高確率でAV見てたりYouTubeとかでも見てたりとかするのでそのタイミングで誘います😆

あとは旦那が子供寝かしつけてそのまま寝ちゃった時とかに誘ってます🤣

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    見てるタイミングの後に誘うんですか!?もう1人で済んだ後だから無理!!とかはならないんですかね🤣🤣🤣すいません朝から笑

    • 4月28日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    お返事遅くなりました😖

    朝から全然OKです🙆‍♀️

    見ているタイミングの後とかに誘いたいんですがあまりにも真夜中過ぎちゃうので数日放置してから誘ってます🤣

    見てたからしたいのかな…?したいなら誘ってきてよ!って思いながら🤣

    • 4月28日