※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
その他の疑問

赤ちゃん本舗のアプリを久しぶりに開いたら、アップデート?していて、ポ…

赤ちゃん本舗のアプリを久しぶりに開いたら、アップデート?していて、ポイントカードの連携をまたしないといけないみたいなのですが。ポイントカードが見つからず、7000ポイントくらいあったのにショックです。

どうしたらいいのでしょうか?
再発行したら、ポイントは消失しますよね?

コメント

ママリ

店舗に行ってみたらポイント引き継ぎで再発行してもらえないですかね??

• べび

べび

ありがとうございます!行ってみたら、登録情報から番号を調べてくれました!

• 5月7日
23

アカホンで働いてます😊
ポイントカード登録した時の電話番号が分かれば店舗で調べてポイントカードの番号を調べることができます!
従業員に電話番号でカード番号調べて欲しいと伝えると調べてもらえると思います😌
カード番号が分かればアプリでカード番号直接入力してもらえば連携できます。

最終購入日から1年経ってなくて、手元にないカード番号が分かれば再発行してもポイントは移行されると思いますが最近やってないので忘れてしまったのでどうだったか覚えてないです💦すみません💦

• べび

べび

調べてもらえました!無事ポイントが戻ってきたので安心しました^ ^ありがとうございます!

• 5月7日