※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35週妊婦の質問:突然上の子が「明日お兄ちゃんになる」と言い、不安に。前駆陣痛あり、入院バック準備中。

35週妊婦です。

今朝、突然上の子が「◯◯くん明日お兄ちゃんになるんだよ😊」と言い出し、旦那とびっくりしました😲💦💦

たしかに赤ちゃんの話やお兄ちゃんになるんだね~など話しているのですが、明日とは…(笑)
すかさず、お腹の赤ちゃんにはまだお腹の中にいてね~と話しました(笑)

明日がいつを指す意味かもまだ分からない年齢ではあるのですが、連日夜に前駆陣痛があり、言われたときはびっくりと、まさか…と(^o^;)💦💦

予言されているのではちょっと不安になり、慌てて入院バックに必要なもの買いそろえてきました(^o^;)

コメント

ママリ

息子もそういうこと言ってましたが全部外れてました笑

  • ママ

    ママ


    息子さんもこういったこと言ってたんですね😁
    外れてくれた方が、いいです(^o^;)
    せめて38週まではいて欲しいです!!

    • 4月27日
ARi

今夜は満月ですし、あながち嘘ではないかもと思ってしまいますね☺️
でも正期産までお腹にいて欲しい気も、、😂

  • ママ

    ママ


    本当にびっくりです(^o^;)💦
    まだお腹にいて欲しい時期ですよね😌✨

    • 4月27日