※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

オリンピックに警備に行く警察官のご主人をお持ちの方!2週間ほどの滞在…

オリンピックに警備に行く警察官のご主人をお持ちの方!



2週間ほどの滞在だそうですが、
五輪から帰ってきて即家に入れますか?



それともどこかで2週間ほど隔離しますか😅??もし可能であれば、ですが‥



旦那にすぐは帰ってきてほしくないことを言ったらブチギレられまして💦💦



こちらは1日の感染者30人くらいの九州です💦

コメント

藤

旦那さんも仕事が終われば家族に会える…!と頑張ると思うので気持ちも分かりますが、私だったら隔離かな(笑)

我が家も旦那が大阪に出張に行った事があり、他の県からも人が集まるとの事で余計な怖くなり、自分が同市の実家に帰りました。
ウチも最初は渋りましたが、旦那だけなら行動など信用できるけど、その周りがどんな人か分からなくて怖いから…と伝えました。

結局何ともなく、でしたが。何かあってからでは遅いと思うので間違って無かったと思っています。