※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

お腹の子が可愛くて、エコーで愛おしさを感じる。上の子2人とは違う性別で、早く会いたい気持ち。周りの支えに感謝。SNSで吐き出せずここで相談しました。

お腹の子が可愛いすぎる🥺💓
写真は13週の時のものです🍀

もちろん今いる上の子2人も物凄く可愛い💙

それとは違う感情でお腹の子が愛おしい🤰💓

エコー専門のクリニックで見てもらったエコーが
リアルで愛おしさが増し増し💓💓

上の子2人同性で最後の妊娠しかも
上の子達と違う性別でまだ15週だけど
早く会いたくてウズウズ🥺💓
でも生産期まではお腹にいてね🙏

上の子2人にも癒されお腹の子にも癒され
優しい旦那や周りに囲まれて幸せすぎる😭💜💜

こんな事SNSに書いたらきっとウザがる人も
いるだろうし恥ずかしいからここで吐き出させて
もらいました🥰

コメント

はじめてのママリ🍀

間違えました!
今16週でした💦笑
これは16週のエコーです💓
可愛すぎて愛おしすぎる🤤💜

おブス😁

可愛いですよね😄
うちは、上の子に似てる気がします!
とゆーことは、またまた旦那似なのか?笑

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    うわー!めちゃくちゃハッキリ写ってますね🤤💙
    可愛い💜
    もうすぐ会えるなんて羨ましいです🥺

    • 4月26日
くぅぴぃ

めっちゃ可愛いですね😍
早い週数だと印象も違いますね😆
私は30wの時に4Dエコー外来行ってきました😻
エコー見てたら旦那の顔にしか見えなかったです😂笑

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    週数早いと体全体がみれてよかったです🥺💙
    ベビちゃんハッキリお顔写ってて可愛いですね😆💓💓
    エコー通り旦那さんと同じお顔の子が産まれるのかな🤤💜
    楽しみですね😆

    • 4月26日