※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

賃貸なんですが、下駄箱に靴が入りきらないです。同じような方、靴どこ…

賃貸なんですが、下駄箱に靴が入りきらないです。

同じような方、靴どこに収納してますか?

あんまり廊下とかに置きたくなくて😭

コメント

ままり

車に積んでます、、、笑

あと、ダイソーとかに靴の収納ボックスとか売ってますよね🥺それを玄関に積んだり、ですかね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    車!それも考えました😂すでに車にはキャンプ用の椅子とかワゴン積んでるのでやめました😭
    やはり玄関あたりになりますよねぇ😭

• 4月26日
りんりん

まずは断捨離しました😅
高いヒールとかは履く時がほぼないので何足かに絞ったり・・・
あとは100均でスリムに(たがいちがいにできる)収納できるやつとか!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございますます。
    断捨離したんですがまだ入り切らなくて😂
    たがいちがいに収納できるやつあるんですね!ググッてみます!

• 4月26日
Liz

うちも入りきらなくて、季節ものの履かない物は大きい衣装ケースに入れてます!
ブーツとかサンダルとか、履かない時期は直しておいて入れ替えます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほどです!😳✨その衣装ケースはどこに収納してるのですか?
    あとその衣装ケースの中には何か防虫剤?とかいれてますか?🥺

• 4月26日
  • Liz

Liz

衣装ケースは押し入れの中ですよ!
    玄関も毎日履く靴が出てあるし、ベビーカーと傘立てもあるので狭くて😣
    衣装ケースの中には防虫剤とか入れてないですが今のところ問題なしです!
    でも押し入れ自体は結構開けてること多いかもです🤔

• 4月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです♥教えて頂きありがとうございます😊使ってない衣装ケースが一つあるのでそれにいれていきます!

• 4月27日