※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりるい
家族・旦那

今日は嬉しい事があったので…昨日、私達夫婦の結婚記念日だったのですが…

こんにちはー!!

いつもお世話になっています(^^)

今日は嬉しい事があったので…

昨日、私達夫婦の結婚記念日だったのですが、出かける時に玄関で手紙を見つけまして(笑)
手紙をもらうのも久しぶりだし、内容がほんとに嬉しくて\(^o^)/

日々の感謝と娘と私への愛情に溢れる手紙ですごく感動しました。
つくづくこの人と結婚してよかったなー、と思った瞬間でした。

しょーもない、のろけ話なのですが、皆様の旦那様とのほっこり結婚記念日エピソード教えて頂けたらなー、と思います(・ω・)存分にのろけて頂きたいです(笑)

コメント

M♡

結婚記念日おめでとうございます♡♡
手紙嬉しいですよね。
私はついこの前旦那が
かわいいって言ってくれて、
そんなこと言ってくれるの旦那だけやわ
って言ったら息子を指差して
もう1人おるやろって言われました♡
いや〜幸せでしたねぇ◟́◞̀♡

• まりるい

まりるい

ありがとうございます(^^)

可愛いなんて言われたら嬉しいですねー♡
    きっと息子さんが大きくなったらママ大好き、ママ可愛い♡って言ってくれますよ(・ω・)
    旦那さまと息子さんにモテモテですね!

• 9月1日
みかん

素敵な旦那様ですね(*^^*)
結婚記念日ではないですが、
私も誕生日に旦那からお手紙もらいました!
心こもった内容に嬉しくて読みながら泣いちゃいました( '-' )手紙って貰うととっても嬉しいですよね!貰った手紙は一生大切にしたいと思います^^笑

• まりるい

まりるい

仕事大変でも色々手伝ってくれるので、日々感謝です(^^)

お手紙、本当嬉しいですよねー!
    普段聞けない本音が書かれていたりして。
    思わず朝から泣かされちゃいましたよ(笑)

私もずっと大切にします♡

• 9月1日
ぼんぼん🍑

おめでとうございます!
なんかウルウルしちゃいました〜
手紙って嬉しいですよね‼︎

1回目の結婚記念日、私はつわりで寝込んでました。何も食べられないので、出かけられるわけもなく、毎日寝たきり…
記念日の朝起きると、手紙と指輪が枕元にありました(T ^ T)
年内にお父さんお母さんになれるのが本当に嬉しい!って書いてありました*

2回目の結婚記念日はことし、息子も増えて家族3人に☆
平日旦那は仕事ですし、さすがに夜出かけられないし、とくに何もしてなかったのですが…
夕方ピンポーンと、お花が届いて、いつもありがとうのメッセージが入ってました(^_^)

来年こそはどこか食事にでもいけるといいなぁなんて思ってます!

• まりるい

まりるい

ありがとうございます(^^)
    本当に嬉しいですよー!
    かなり久しぶりに貰ったので(笑)

結婚記念日ごとに、出かけたり出来なくても、プレゼントを贈る旦那さま、素敵です♡

小さいうちは無理ですがもう少し大きくなったら夫婦2人での結婚記念日も楽しみたいですね(^^)

• 9月1日