※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセットの玩具は選べません。ドライブスルーで頼む場合、4セット買って全て違う玩具にしてもらう方法があります。

マクドナルドのハッピーセットの玩具について教えてください!
GTRのひみつのおもちゃを狙ってるんですが、おもちゃって選べないんですか?
どうしても欲しいんです😭
ドライブスルーで頼もうと思うんですが、どのように頼んだらいいでしょうか?💦
もういっそのこと4セット買って全て違う玩具にしてくださいって言うしかないですかね💦

コメント

まめ大福

おもちゃは選べないと思います💦
私も以前、聞いた時は断られました

deleted user

全種類分、買わないとだめだと思います😣
あとは結構メルカリでもおもちゃだけ出てたりします💕

3-613&7-113

個数分買っても、景品かぶったりしますよ。なので、欲しいの出て来るまで買うしかないと思います。

prn

選べないって言われました。中身が店員さんも見えないので何個か買っても被ることありますって言われます。目当てのものが当たるまで買い続けるしかないですね😅

むーさん

空いてる時に頼めば出してくれるところもある
と聞いたことがあります。
もう何個も被っていい加減うんざりだったので
小声でほんと申し訳なさそうに
ダメって重々承知してるのですが、
これが欲しいって子どもが言ってて
と言って出してもらいました😂
あとは、子どもが
これが欲しい!これ!!!!
と言ってるのを聞いた店員さんが
入れてくれた時もあります
(これはたまたまかも😂)

ドライブスルーは
断られますが
なんだかんだ入れてくれる率が高いです😅
何個もおもちゃ被るの辛いですよね😭
昔は選べたから
選べるようにして欲しいですよね😭

おもち

シリアルナンバーがあるそうで
暇そうな時間帯だと
バラバラしてくれると良く聞きますよ。

なひまま

4セット買っても3つ同じオモチャとかよくありますよ🤣
もうとにかく期間中は頑張って買うしかないです❗️

ma.

優しい人は触って判断して選んでくれたりします❣️

まま

注文の時、これがいいー!ってアピールすると大体欲しいものくれます!

マヤ

私が働いてた時は触った感覚で「欲しい」と言われた物を入れてあげてました😊

忙しい時間帯とかは無理ですが、店内で言ってみてもいいかもしれません😊