※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

皆さん今日は防災の日です!気になったのですが、防災グッズって皆さんお持ちですか?

皆さん今日は防災の日です!
気になったのですが、
防災グッズって皆さんお持ちですか?

コメント

ビタミンC

もってますよー!夫婦2人分、リュックに詰まってます♪

ペナテン

私も用意してますよ✨

ちょうど先週、息子用の荷物もまとめました(•^u^•)

私たち夫婦の分は
ホームセンターなどで売ってる全部入ったリュックを買ったのでそれを1つと、あとは自分達で買い集めて詰めたリュックが1つです✨

ほのぼの

わたしも、なぜか誕生日プレゼントでもらったのと、会社でもらったのと3セット玄関に置いています。昨日も地震があったので備えがあると安心ですよ💡

めぇちゃん

ちゃんしたのではないですが、リュックに、色々つめてます!子供が産まれたのでオムツとかも入れ直しました。昨日と今朝とまた、地震あったので恐いです😢

こないだ防災グッズをリュックにつめました!
最近また地震多いので大きいの来るかな~って😭

こぐま

つい先日、ネットで購入したものが、届きました。
九州に住んでいるため、熊本の地震後に気になり購入を決め、探したのですが、希望の物は2-3ヶ月待ちの人気のもので、先日やっと届いたところです。

ちなみに2つのリュックに大人3人分のグッズが入ってる物を購入しました☆