※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
妊娠・出産

妊娠線予防していたけど、うちももに出来てしまいました。消えないのがショックです。

妊娠線予防してたつもりだったのに、出来てしまってました。
お腹や胸やおしりは入念にクリームを塗って予防していたので出来ていません!が、まさかのうちももに、、、😭
しかも膝上のうちもも、、、ショックすぎます。😭😭😭
もうこの白い線はどうあがいても消えないですよね、、、

コメント

空

私も義母からママ&キッズのお高めのボディクリームをもらったのでお風呂上がりに塗りたぐってましたができちゃいました😭😭
産後2ヶ月経ちますが、消える気配がないです😭

• おやつ

おやつ

ですよね😭
    まさかうちももにできると思ってなかったので、うちももにはクリームを塗ってなかったんです。すごく後悔してます、、、
    妊娠線消せる魔法のクリームあれば良いのに、、、🪄

• 4月25日
マママリ

産後1年半が経とうとしています。
私は下腹部にバーっと妊娠線できちゃいました。
残念ながら消えてないです。
ただ、妊娠前の体重に戻って目立たなくはなりました。
ビヨーンと引っ張ると凸凹してるなって感じです。
普通にしてたらほとんど分からないので、当時は結構落ち込みましたがもう気にならなです。
それよりやらないといけないことが毎日多くて、それどころじゃないのかも。笑

• おやつ

おやつ

やはり消えませんよね😭
    産後痩せたら目立たなくなるんですね!
    子育てに追われていたら気にしてる場合じゃないですかね😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私もです!内もも見逃してましたー😭😭
昨日お風呂で内ズレかと思って見たら妊娠線でショックでした💦💦
できた妊娠線は消えないですが、引き締めることで目立たなくなるらしいので、産後トレーニングに励みたいと思います😂

• おやつ

おやつ

ですよねー!皮膚も柔らかいしまさか出来るとは思っても見ませんでした😫
    そうなんですか!産後わたしも頑張ります!😢

• 4月25日